2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意味な質問バトン

快楽亭日乗のレギュラーコメンテーター、ウタマロ"デヴィッド"代表から「無意味な質問バトン」を手渡された。
説明が必要なものは簡単に注釈をつけるそうだ。
ふーん。
今夜は時間があるからやってみるか。

【質問】

あなたにとって

1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
2.アイドルと言えば?
3.日本の東西の境目はどの辺りから?
4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
5.カキ氷にかけるシロップは?
6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
7.「明け方」って何時から?
8.「コンビニエンスストア」と言えば?
9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
10.「外国」と聞いてイメージする国は?


【回答】

1.120分2回戦可
2.吉原ソープ「一力茶屋」の日菜子ちゃん(*)
3.金津園
4.大人の玩具
5.宇治金時
6.オットセイ(*)
7.早朝営業開始時刻
8.吉原のコンビニでは「ナンバーワンギャル情報」も売っている!
9.ピンクチェア(*)
10.トルコ


【注釈】

2.ロリ顔、ナイスバディの素敵な女の子。竜巻野郎が吉原にはまった元凶(すでに引退)。
6.日刊ゲンダイで連載されていた原作:牛次郎+作画:横山まさみち「やる気まんまん」の名物キャラ。

8.スケベ椅子の進化系。別名「たこ足椅子」。これを使ったプレイは金津園以外では味わえない。エクセレント!詳しくは【こちら


さて、次は・・・
回答してもらえるかは分からないが

素人童貞症患者支援協会 J氏
ドイケンブログ 妄 ドイケン氏

の両氏にふってみよう。

では。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無意味な質問バトン

わたしの恥部である「褻」でお世話になっている快楽亭日乗の竜巻野郎さんから「無意味な質問バトン」を託されたので答えてみる。バトン、もう来ないだろうと思っていた。まいったね、「妄」では真面目に答えるしかないよ笑。【質問】 あなたにとって 1.若者とオジサン(

コメントの投稿

非公開コメント

まさかドイケンの方にふられるとは!!
TBできません?ちょっと調べてみます。
もしかしたらお下品な方ははじくようになってるかもしれない笑。

おはようございます。

竜巻さんありがとうございましたぁぁぁ!!

しかし可笑しな回答ばかりだよぉ(笑)日本を代表すると思う「キャラクター」で、『オットセイ』って…僕は大爆笑しましたよぉぉ!

いやあ、笑った笑った。お手数お掛けしましたが、これだけ皆を笑わせたからいいですよね?

真面目に回答したのにぃ!

>もしかしたらお下品な方ははじくようになってるかもしれない笑。

そうかもね。
シモケンと違ってドイケンはすがすがしい好青年だし(笑)

>可笑しな回答ばかりだよぉ(笑)

ええ!?
そうかなぁ。
30代の元気な男の子としては至極まっとうな答えのような気がするんですけどぉ。

オットセイは男の子なら誰もが目にしてるのに、「なかったこと」にしている日本一のキャラです(笑)

渡す相手がいないのでここに置いときますね

1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
=>女は21~24の間に確実に1つ境目があります、子供産むと別次元

2.アイドルと言えば?
=>8頭身、小顔、スレンダー、微乳

3.日本の東西の境目はどの辺りから?
=>箱根あたり?大磯、ターンパイクまでは関東の匂いがする

4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
=>今週のびっくりどっきりメカ、ヤッターマン?

5.カキ氷にかけるシロップは?
=>体にめちゃくちゃ悪そうな色程一見おいしそう、な奴

6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
=>?

7.「明け方」って何時から?
=>5時

8.「コンビニエンスストア」と言えば?
=>貧乏になる根源

9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
=>内臓見てきれいなピンク色だねぇ!ってのあれおかしい

10.「外国」と聞いてイメージする国は?
=>メキシコ


すいません素で答えました、、、

「兄貴ぃっ!」と呼んでいいですか?

おお!
Jの兄貴!こんなところまでご足労頂いてかたじけない。

>女は21~24の間に確実に1つ境目があります、子供産むと別次元

さすが10代キラー!(笑)
俺は・・・多分、30代半ばまではいけそうです(恥ずかしい)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-