2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ見ぬ女の子とのセックスをBBSでお願いしてみるパート2

茨城デリヘルの醍醐味。
店のサイトに設置されたBBSで、未見の女の子とコミュニケーションを楽しんでみた。
ついでに図々しく、自分の都合に会わせて早出を頼んでみたり。

詳しくは以下を。
【まだ見ぬ女の子とのセックスをBBSでお願いしてみる】

8月21日午前11:00・・・
Aちゃんの予約を取るべくTEL。
話し中・・・。
すかさずリダイアル。
話し中・・・。
すかさずリダイアル。
話し中・・・。
すかさずリダイアル。
話し中・・・。
すかさずリダイアル。
話し中・・・。
すかさずリダイアル。
話し中・・・。
すかさずリダイアル。
話し中・・・。

(途中省略)

10分後、ようやく電話がつながった。

「あ、Aさんの予約を取りたいんですが・・・」
「あぁぁ・・・たった今、いっぱいになってしまいましたぁぁぁ・・・」

はい、終了。

しかたがないので、泣きたい気持ちを抑えてビデオ屋に向かった。
その時の壊れっぷりは以下を。
【また病気か・・・】

高井桃と和希結衣に協力してもらい、オナニー・ダイエット(けっこう痩せるよ!)に勤しむ。

夜、BBSを覗いてみると・・・


竜巻野郎さんへ - Aより

お疲れ様です
今日はお会いすることができなかったみたいで残念でした
機会がありましたらAと遊んでくださいね



おお。
この世知辛い世の中で・・・なんていい子なんだ。

パート3に続く。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

その子は本当にいい子だよぉ(涙)

「オナニー・ダイエット」に爆笑しましたよぉぉ!!

でも、オナニーで痩せるなら僕らは既に「餓鬼」みたいになってるのでは(笑)

ほんとだよね(涙)

なんか痩せそうなんだけどね>オナニー・ダイエット
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-