2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイラさんのせいだよ

やばい。
いつものように快楽亭日乗を書こうと、早々にパソコンを立ち上げたのだが。
NHK BS-2で「まるごとガンダム」と題し、劇場版「機動戦士ガンダム」全3作を放映しているではないか!
合間に関係者らによるインタビューetcも入ってるしさぁ。
思わずぶっ続けで観ちゃってるよ。

「俺は量産型ザクが好きだぜ」
「いや、ズゴックのフォルムも捨てがたい」
「なに言ってるんだ。ゲルググ最強!」

我々の世代で「ガンダム」を語りだしたら止まらない。

そんな俺が中坊時代から愛して止まないキャラクターはセイラ・マス。
育ちの良い、金髪のお嬢様。
気が強くて、初登場シーンでは軟弱男カイ・シデンの頬を張る!
ああ、俺の左頬もヒットしてくれ!

もちろん俺の超オカズPOINTは「機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙編」の中のセイラさんの入浴シーン!
いやー久々に観たが、なんてエロいんだ。
中坊時代に何度も食べさせてもらったことを思い出した。

さて、とりあえずお目当てのシーンは観た。
今、ア・バオア・クーの激戦が始まったところだが、そろそろお休みさせて頂きます。

では。

【おことわり】
今週の「快楽座」は支配人の都合により、明日、新番組に切り替えさせて頂きます。
ご了承下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アニメはヌケる。間違いないよぉ!セイラ・マス、綾波レイ、ラムちゃん、マチコ先生…。

勃ちあが~れ、勃ちあが~れ、勃ちあが~れ~ウタマロ~♪亀頭~せ~んし~ウタマロ~ウタマロ♪

ベタですみません。

うぅぅん。マンダム。

いえ。
不覚にも笑いました(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-