2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみの屈辱


いやーなんだかんだ言って結構気に入っているドラマ「ドラゴン桜」
ビデオに録画しておいたのを先ほど観た。
第4話の見所は実写版「柳鉄之介」であると豪語していたが・・・
詳細は 柳鉄之介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ごめんなさい。完全に俺の読み違い。
いや、実写版「柳鉄之介」が駄目だというのではない。
それよりもインパクトのあるものが、この第4話で拝むことが出来る。

写真を見て欲しい。
長澤まさみが額に巻かれているのは「バカ」と書かれた鉢巻きだ。
かつて「東大数学の鬼」と呼ばれた柳は、竜山高校特進クラスの生徒たちに数学の指導を開始する。
数学のテストで最下位の成績を取った生徒は、この「バカ」鉢巻きを額に巻かなければならない・・・

柳「前回のテストで最下位だったのは誰だ!」

いっせいに生徒たちの視線がまさみちゃんに向けられる。
これだけでも相当恥ずかしいが、その上・・・ああ、まさみちゃんのきれいな顔に「バカ」の二文字。
これって思い切り陵辱プレイではないのか?

050803_2.jpg
そういえば来生ひかりの「ドリーム・ウーマン」で、彼女が顔に落書きされたままぶっかけられるシーンがあった。
描かれているのはフジサンケイグループのマーク。
はーこの監督はいったい何を考えているのだろう?
最初はそう思って観ていたのだが、やがてそのマークが汁男たちのザーメンで掠れていく。
その様が、とてつもなくエロい。

そうか!
来生ひかりの美しい顔にフジサンケイグループのマーク。
これは「美しいもの」が、これから更に汚されていくことを予言しているに他ならない。
ただでさえ屈辱的な「顔にフジサンケイグループのマーク」。
その刻印さえも掠れさせるザーメンシャワー。

「美しいもの」を完膚無きまで汚しまくる。
なんてMAXエレクチオ。

今週も「ドラゴン桜」から目が離せない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

トノス!ヒメノス!奇跡的な陵辱!

まず始めに、来生ひかりの「ドリーム・ウーマン」を買うか買うまいか迷っていた僕はこの記事で買うことを決意しました!竜巻さんありがとうございます。

ドラゴン桜。僕はこの回見逃したんですけどね。読んで思い切り後悔ですよ。

長澤まさみに「バカ鉢巻き」って凄い!イッツ・ア・ソー・ミラクル!凄いよぉぉぉ!!僕は今大興奮していますよぉぉぉ!!

「美しいもの」を完膚無きまで汚しまくる…素敵!今週は観るしかないですね。観逃さないようにしようっと。

汚れちまった悲しみに。

今日は「長澤まさみ」というキーワードで此処に辿り着いている人が多いのですが、こんなエローなログでごめんなさい。

さて、来生ひかりは俺にとって「最後のレンタルAV女優」と言っても過言ではありません。
そんな彼女が大量ブッカケ・・・しかも、監督の指示をしっかり聞いて頑張っている。
超オススメです。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-