2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PAINT IT BLACK(黒くぬれ!)


国道125号線(通称ワン・ツー・ファイブ)を下妻から土浦方面に向う途中に、新しいラーメン屋が出来た。
黒味噌黒麺・・・と書いてある。
スープに黒味噌を使うのは分かるとして、黒麺ってなんだ?
イカ墨でも使っているのかな?
興味津々の客が多いのか、いつ通っても賑わっている。
というわけで俺も昨夜行って来た。

スープは豚骨でこってり濃厚。
そこに黒味噌が溶かれていている。
これは想像していたより美味しかった。


で、問題の麺だが、ご覧の通り真っ黒だ。
店内のウンチクを読むと、「食用炭」を使っているとのこと。
なんだか身体にいいよ!ってことがいろいろ書かれているが、ラーメンは美味いか不味いかだろ。
身体に気を遣う人間はラーメンなんか食べない。

で、食べてみた感想は・・・
別に変わった味がするわけではないし、腰が強いというような特徴があるわけでもない。
見た目がグロイから、食欲はそんなに湧かないよな(写真参照)。

まー黒い麺である必要は(少なくとも俺には)ないような気がする。

さて、今朝のことである。
いつものように新聞を読みながら用を足す。
便器の中を覗くと、そこには・・・

なんと、黒い物体が産み落とされているではないか!

炭って体内で消化されないんだね。
便秘の女性にはいいかも。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

>身体に気を遣う人間はラーメンなんか食べない

まさに仰るとおりです!ラーメンの健康アピールは必要ないですよぉ。

しかし黒い麺ですかあ。なんだか黒人のペ○ス食ってるような…ってそんなことないですね(笑)

怪奇ミミズ麺

ペニスってことはないけど、写真ではミミズとかゴカイに見えますね。
グロイ!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-