2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

両手におっぱい


あいか瞬
「使い捨てM奴隷22」
MOODYZ
¥2,980


三津なつみ
「BEAUTY QUEEN 女優三津なつみのプライド」
桃太郎映像出版
¥3,675 → <中古>¥2,604

合計¥5,584 → <割引券使用>¥4,584

あいか瞬の新作が出るのを心待ちにしていた。
ジャケット見てもらえば分かるとおり、実写版「峰不二子」ばりのスーパー・ボディ。
ルックスもまぁ美形(しゃべらなければ超美少女)。
そんな彼女がMOODYZの中でも屈指のハード系企画「使い捨てM奴隷」に出演となれば、期待しないわけがない!

そして、高井桃とならんで近頃なぜかMyブーム女優の三津なつみ。
桃太郎映像出版での第1作らしい。
こちらもジャケットを見る限り、かなりエロそうなので購入。

いやー改めて書くまでもないが、俺って巨乳が大好きだよなぁ。
今夜は両手におっぱいで・・・
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロトルネードってこんなにも恐ろしいものなのか

ハッキリ言います。竜巻野郎さんのせいです。買っちまいました『使い捨て M奴隷13 三津なつみ』税込2,980円を中古にて税込2,100円也。いやあ素晴らしい!この娘はジャケより中身のほうが断然可愛かった。しかし「使い捨て M奴隷」シリーズってこんなにイイんだぁぁ!Mモ

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-