2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【快楽座特別企画】ミッドサマーナイツスクリーム【第壱夜】「フレディvsジェイソン」

050806.jpg
支配人・竜巻野郎が愛して止まない映画だけを上映する、webの中のミニシアター「快楽座」へようこそ。
今月は【快楽座特別企画】ミッドサマーナイツスクリームと銘打ち、真夏の夜に相応しいホラー映画の特集上映を行っていく。
第壱夜目は二大ホラー・ヒーローが激突!「フレディvsジェイソン」をお送りする。

かつて、東映まんが祭には「マジンガーZ対デビルマン」「マジンガーZ対ゲッターロボ」など、子供たちを血沸き肉踊らせる魅惑のラインナップが用意されていた(俺が観たのはテレビでだけどね)。

050806_2.jpg
マジンガーMOVIE(1)
■収録作品
「マジンガーZ対デビルマン」(1973年)
「マジンガーZ対暗黒大将軍」(1974年)

テレビ欄でこのアニメ映画が放送されるのを知った時、友人間でちょっとした論争が起こった。

「デビルマンの方が強いよ!」
「ばーか、マジンガー最強!」

しかし、その論争も「マジンガーZ対デビルマン」が放送された翌日以降、封印されてしまう。
なぜなら・・・マジンガーとデビルマンは戦っていないからだ!
マジンガーとデビルマンが協力して敵と戦う・・・ちがう!
俺たちの心を熱くしたのは二大ヒーローの直接対決なんだ!
BI砲が袂を分かった後、二度と交わらなかったように、我々の夢は潰えてしまうのか?

時は流れ、「エルム街の悪夢」のフレディと「13日の金曜日」のジェイソンが我々の夢を叶えることに!
「ジェイソンvsフレディ」はこの二大極悪ヒールがガチンコ勝負を見せる!
ぶっちゃけホラー度は「?」だが、長年のストレスは完全解消だ。

笑いながら観ろ!

「フレディvsジェイソン」
FREDDY VS. JASON
監督 ロニー・ユー
出演 ロバート・イングランド ケン・カージンガー ジェイソン・リッター
2003年アメリカ映画 カラー 98分
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今まで映画の記事には何故かコメントしませんでしたが、実は映画がとっても好きな僕。

「快楽座」はコアな映画ばかり紹介していて面白いですよね!フツーの人は琴線に触れないでしょってなのばかり(笑)

ジェイソンには思い入れがあるんです。昔オナネタが少なかった時代。13日の金曜日でどれだけワクワクしたことか…。

フレディのばかばかばかぁぁああ!

「エルム街」の第1作目にはナンシー(主役の女の子)が風呂に入っていて、お湯の中からフレディの爪がニョキ!というシーンがあり、劇場公開時のテレビCMで使われていた。
子供ながらにエロイなぁと思いました。
だって、ナンシーの股間あたりから出てくるんですもの。

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-