2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雪の鼻をつまんでみたい☆

小雪を見る度に思う。
男子(おのこ)であれば、さぞや御立派であられたろうなぁと。

ところで。
ペニスとクリトリスって、受精卵の同じ部位から発生すると理解してるんだけど、間違いないかしら?どうなの?理系の皆さーん!
オスはペニスとしてヴァヴァーン、メスはクリトリスとしてポッチリみたいな。

ペニスとの関係ほど語られているを聞いたことがないけれど、やっぱ鼻の大きな女性は…?

だとすると、小雪は「ビッグ栗(びっくり)」の資格が充分にある。
こんな清楚な美人がビッグ栗なんて…
ああ、小雪の鼻をつまみたい。

などと、巨大看板の前で妄想を掻き立てるJR秋葉原駅6番ホームの夕暮れ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なッ!!!!?

竜巻師匠、こんにちは。タイトルはドラゴン○ール(○゜ッコロ)を意識しますた(^^ゞ

ウチのイメージガールちゃんでつね(*^^*) この看板ネタは、いつか作成しようと思ってましたが先を越されました( -_- 多分師匠のネタの方が面白いと思います。
ビエラの新CM発表にて披露された、小雪の両腋全開写真が今の大好物です!

小雪


いやぁ。
小雪のビッ栗疑惑は長年温めていたネタなので、天下一舞踏会さんに先駆けることが出来て良かった。危ない危ない。

因みに小雪の実姉・弥生にもビッ栗の嫌疑がかかっていますので、ご了承下さい。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-