2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放物線と遠心力とスポーツ

東京事変 スポーツ

グリコ「ウォータリングキスミント」のCM第二弾もいがっぺぇ
前作に引き続き、椎名林檎さんの口許をクローズアップ。さらに、今回はムチムチの太腿と二の腕もフィーチャー。

ショートパンツ姿で水巻&バケツ大車輪。
エロいいわぁ。

基本、若い女の子が大好きなんだけど、椎名林檎さんのようなシャープ且つ熟れ始めな感じもいいですね!
そーいえば、新ワープ専属女優の澪さんもそんな感じ。エロいっす。

あっ!あと、KちゃんとAちゃんも出会った頃はすっごいピチピチだったけど、最近、身体を交わす時に「熟れ始めてきたなぁ」と思う。彼女たちの身体が発っし始めた甘美な香りが、俺の丹田をもやもやさせる。

彼女たちが熟れ始めるまでの過程を知っているから、余計にエローなんだろうなぁ。

でもさーあ。
熟れ切っちゃったらどーなのだろう?
それでも愛せるのかしら?

さて。
来たる2月24日に東京事変の新作アルバムがリリースされる。
DVDでしか発表されていなかった「閃光少女」も収録されているみたいで嬉しいわぁ。

タイトルは「スポーツ」。
やっぱ熟れ始めたら鍛えないと!なのかしら?






椎名林檎 - ウォータリグキスミントCM



東京事変 能動的三分間■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
東京事変
「能動的三分間」
EMI Music Japan
09/12/02 Release!
[CD][単品レンタル][月額レンタル]



東京事変 スポーツ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
東京事変
「スポーツ」
EMI Music Japan
10/02/24 Release!
[CD][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-