2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮性包茎亭由緒書

叙々苑の焼肉ランチAごはん大盛り

というわけで、生まれ育った北関東を離れ、南関東(利根川以南)の某市にやって来た。

昨日移動して、今日は辺りをブラブラ。基本、北関東と似たような雰囲気だなぁ。なーんか見たことあるような景色があちこちに。女子高生はスカートの下にジャージはいてるしなぁ。おめーら女子高生としてのプライドはねーのか!おーい山田くーん!全部脱がしちゃって!

まぁでも、東京に近い分、いろいろ開けた感じはするな。北関東では見掛けない叙々苑もあるしさ!

懐かすぃー!六本木時代を思い出すぅー!写真は叙々苑の焼肉ランチAごはん大盛り。アメリカ産牛肉でも全然美味すぃー!千円でこのボリュームなら週イチぐらいで通っちゃいそう。

吉原までだいぶ近くなったことだし、パワー付けんとな。バァゥワァー!

それにしても、一年前はまさか自分が北関東を離れるとは思ってもみなかった。10日前も思ってなかったけどね。計画性のない人生をエンジョイしてるぜ。

それじゃ、ひと皮剥いて頑張りますか。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 仮性包茎亭由緒書

 はじめまして!仮性包茎亭さんwwww

 こういう展開だとは・・・・。


 転勤ってことですか?

香林坊主さんへ

どーも、お久しぶりです(ニヤニヤ)

そうですね。転勤で南関東にやって来ましたぁ!
というわけで今後とも宜しくお願いします。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-