2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンエグ☆シェイク事情

とりあえずのおかず三枚とパソコン

急な転勤だったので、現在ホテル暮らし。
いやー、やっぱ俺ってヤンエグだね。まだまだヤンの称号はキープで。今後も引き続きトルネード・ヤンで変わらぬご愛顧を。

本引っ越しは3月末ぐらいかな?早く部屋を決めないと。

ホテルにチェックインする前に確認したところ、客室にインターネット回線が引いてあり、DVDプレイヤーもありということだったので、パソコンとおかずをトランクに詰め込んだ。

準備に時間がなかったので、目についたものをササっと三枚チョイス。

○前嶋美歩(表・中出しもの)
○前嶋美歩(歌舞伎町・中出しもの)
○星りょう(表・中出しもの)

やっちまったなぁぁぁあああっ

ザーメンものが入ってないよ。
前嶋美歩さんだったら「Sperma Heaven」を持ってくるべきだった。俺のばかばかばかばかばかぁぁぁあああっ

それにしても、いまだに前嶋美歩さんと星りょうさんって・・・
現役のAV女優さんの中で、グッとくる子がいないってことなんだよなぁ。きっと。

さて。
ホテルの部屋はかなり広めで快適。デリヘルでも呼びたいところだが、会社の金で滞在中なので、クレームがついても困るしなぁ。

というわけで、このところ前嶋美歩さん&星りょうさんとフルコンタクトで対戦することを夢想して、熱き血潮をたぎらせています。




前嶋美歩 生中出しスペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「生中出しスペシャル」
プレミアム
08/02/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]

天然美乳のスペシャルボディの生マ○コに、深~くドロリと生中出し!生チ○ポで膣内を突き刺し、マン汁滲むやわらかな生マ○コから熱いザーメンが吐き出される…。即生ハメで、一度抜いたマ○コの味がする膨張チ○ポをフェラチオした後さらに生挿入。チ○ポも精子も子宮も「あったかい…」

前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル

前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル前嶋美歩 生中出しスペシャル



SPERMA HEAVEN 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「SPERMA HEAVEN」
アイデアポケット
08/06/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]



陵辱 スーパーデジタルモザイク 星りょう■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
星りょう
「陵辱 スーパーデジタルモザイク」
桃太郎映像出版
07/11/07 Release!
[DVD][ビデオ動画][単品レンタル][月額レンタル]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜ちゃんは?

お引越しとのこと。

土浦のお嬢さま達はどうなるのでしょう?

シークレットさんへ

○ちゃん情報ありがとうございます。
まぁ、いつかは誰もがそうなるわけで、彼女に出会えた僕もシークレットさんもハッピーだったということですねv-218

今年は一度ぐらい中部遠征をしたいと思っていますので、その時は夜露死苦!

エロじいさんへ

Y嬢が上がってからは通うような女の子はいなかったので、桜町に未練はありません。プロフィールからも削除しちゃったしv-12

そのY嬢も吉原進出を果たしたので、仮性包茎亭レポ一発目は吉原で行きたいなーと考えています。

Aちゃんとは微妙になってますね・・・v-12

ですか?

そうですか。
桜町は遠くて行けないので、レポ楽しみにしていたのですが。

で、私の近況は
素人衆が何やら危険を感じたのか、会いたい攻勢が激しくなってきております。先日の言いましたように、暇なので、「はいはい」と言っていたら大変なことに。

先週の木金とMちゃんと温泉旅行
月曜は夜にAちゃんとデート
火曜はRちゃんとデート
水曜は本妻とお食事会
一日休みで
金曜は吉原の某嬢と動物園??

死にます。

えーっと

逝っちゃってください(笑)

そうですかぁ。
エロじいさんのペニスは大車輪ですね。先っちょの乾く暇もないですね

桜町については、里帰りした時にでもリバイバル企画を行いたいと思います。

でも、桜町(土浦)は上野から特急で1時間ぐらいだから、エロじいさん自身がトライしてもいいんじゃないでしょうか?と、また、悪魔の囁きをしてみたりして(笑)

実は

デートはしますが、Hは避けるように努力中です。
実際、Hより食事したり、散歩したりするほうが楽しかったりします。

あと、桜町には暗黒の思い出が・・・・。

20年ほど前、悪友の先輩と桜町のストリップに。
初体験のストリップでしたが、これがつまらない。触れないなんて・・・。
で、先輩に入店10分後には
「帰りましょうよ」と。
すると先輩が
「いかん!新人がたらん!あそこは観音様や、拝まなくてはいかん」と
しかたなく
拍手打って、ありがたやと言いながら拝んでいたら、踊り子さんに馬鹿受け。
で、台上での本番プレイに無理やり引っ張られ・・・・・。
そんな状況で立つはずもなく・・・・。

もうこれ以上はかけません。

暗黒の思い出です。

エロじいさんへ


まさか!エロじいさんがナマ板野郎だったとわ!

僕が成人した頃はほぼ絶滅してて、経験したことがないんですよね。羨ましい(笑)

現在の桜町はお風呂と健康と飲み屋の街なので、安心してお越し下さい。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-