2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕も逝きます

HRP-4C

まるでファッションモデル…実物そっくりの美女ロボ
2009.3.16 17:15 MSN産経ニュース

 若い女性そっくりの外観で、しなやかに振る舞うロボット「HRP-4C」を、産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発、16日、公開した。

 ロボットの顔には、大きな目、小さな鼻があり、ファッションモデルのような歩き方で登場。口が動いて「皆さんこんにちは。私はHRP-4Cです」と自己紹介し、ほほ笑んだり、驚いた表情を見せたりした。

身長は158センチ、体重はバッテリーを含め43キロ。一回の充電で約20分動く。

 コンピューターで計測したファッションモデルの動きを参考に、二足歩行の制御技術を使い、人間に近い動作を実現した。23日に都内で開催される「東京発日本ファッション・ウィーク」のファッションショーに出演する予定。梶田秀司研究グループ長は「デパートで“歩くマネキン”としての利用も考えられる。早ければ1年後に販売を始めたい」と話している。



中学生の頃、深夜テレビで観たアメリカ製B級映画や、食い入るように読んだちょいエロSFのマストアイテムが遂に現実に!いやぁ。ようやく時代が追いついてきたね。
 
日本には他の追随を許さないテクノロジーがあるので、口腔部と膣腔部は問題ないとして、今後の課題は胸部と指部である。こんなにカチコチでは趣がないし、また、陰茎が要求する複雑な動きに対応できるとは思えない。

まぁ、これはRX-75みたいなものだろうから、早くRX-78レベルのものを開発して欲しい。俺の目が黒いうちに「竜巻野郎、逝きまーーーっす!」と絶叫させて欲しいものだ。

ところで。
一回の充電で、活動時間は20分らしいが・・・
それぐらいあれば僕は充分です。


■こちらに動画もあるので、興味がある方はどーぞ。
産総研:プレスリリース 人間に近い外観と動作性能を備えたロボットの開発に成功






池田鴻 - 翔べ!ガンダム & 永遠にアムロ
From "機動戦士ガンダム"




LOVE DOLL なおみ百式■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
直美(鮎川なお)
「LOVE DOLL なおみ百式」
オーロラプロジェクト
07/04/28 Release!
[DVD][月額レンタル][単品レンタル]

恥ずかしそうに無口になりながらも、股間を責められると自分から欲しがるセックス大好きモードのLOVE DOLL・なおみ。肌と肌がまさにフィットする感じをどうぞ!お約束のMモードも切な声に萌えまくります!


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルトビデオ販売、DVD通販

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-