2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が愛しのお姉チャンバラ

お姉チャンバラ THE MOVIE

B級映画、というかバカ映画が大好きだ。

映画というのは不思議な商売で、製作費数十億のハリウッド娯楽大作も、インディーズ作家の極貧映画も、同じ入場料、同じレンタル料で勝負している。ふつうの商売じゃ考えられない。

キャストやスタッフの豪華さも、ビジュアルエフェクツのクオリティも、ビッグバジェットな映画の方が明らかに上。もう、あからさまに全然違う。

しかし、超低予算映画にも五分の魂。
金はかかってないけど、とんでもないものを見せてやるぜ!
そんな心意気に溢れたバカ映画が大好きなのだ。

「お姉ちゃん」+「チャンバラ」=「お姉チャンバラ」
このタイトルとビジュアルだけで、俺的には傑作確定!

露出度バリバリのビキニをまとったお姉ちゃんが、日本刀でバッサバッサとゾンビを斬りまくる!もう、見所はただそれだけ!なのに、エロさとカッコよさとバカバカしさが炸裂してるぜ!

さすらいの女剣士、セクシーなボディスーツの女ガンマン、セーラー服の少女剣士、マッドサイエンティスト、ゾンビ。そして、呪われた血、父の愛情をめぐる姉妹の確執、娘を殺してしまった悲劇、マッドサイエンティストの野望。

登場人物も、そしてストーリー展開さえも、過去の映画、マンガ、小説、ゲームで見たことのあるようなステロタイプのオンパレード!

いやぁ、いいねぇ。
安心してバカっぷりを愉しめる。

俺はゲームをまったくやらないので知らなかったが、同名ゲームを実写映画化したものらしい。
元ネタは知らなくても全然オッケー。あまりに感激したので、DVDで3回もくりかえし観てしまった(笑)

乙黒えりさんという主演女優はまったく知らなかったんだけど、太腿とお尻と腹筋がいいーーーっね

ていうか、彼女のビキニがあまりに小さいので、アクションシーンはもう、そこばかり目が行っちゃうんですけど。しかも、彼女のブログを読むと、ふだんは清楚かつお嬢様チックな方のようで、そんな女の子がこんな下品な格好でチャンバラーーーッ!くーーーっ!いいーーーっねっ!

ただひとつの難点は、マフラーのせいでおっぱい☆感があまりないこと。

だが、ご心配召されるな。
女ガンマン役の橋本愛実さんが、大きく胸の開いたボディスーツでしっかりフォローしているぜ

いやぁ。パート2が観たいなぁ。
もちろん、本作で死んでしまった人々が再登場するのもオッケー!
実は一命を取りとめていたとか平気でやってほすぃ。

だってバカ映画ですもの。


お姉チャンバラ THE MOVIE■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「お姉チャンバラ THE MOVIE」
監督 福田陽平
出演 乙黒えり 中村知世 橋本愛実
2008年日本映画 カラー86分
[DVDを購入する]
[月額レンタル][単品レンタル]





お姉チャンバラ The Movie - Trailer



テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「テレクラキャノンボール2009
賞品はまり子*Gカップ」

HMJM
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



音大生■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
りお
「音大生」
Be Free
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

僕、このゲーム持ってました。
どう進むかわかんなくなってすぐにやめちゃいましたが…
でも映画はよさそうですね。
僕もB級映画は好きですし、ゾンビ映画も大好きなんです。
漫画カイジの映画化は配役が微妙でショックだったんですが、このお姉チャンバラの方はいいですね。

カイジとゾンビ


たしかに藤原竜也のカイジは微妙だなー。あと、あのマンガは作者の解説(この時、カイジの頭にはある思惑があった…とかいうやつ)があるから面白いんだけど、これをナレーションでやったら微妙じゃね?

さて。
お姉チャンバラにはゾンビが大量に出て来ますが、動きはスロー&脳を破壊されたら活動停止な由緒正しきロメロ・ゾンビではありません。動きめっちゃ速いし。
戦隊ものの悪の隊員だと思ってもらえばいいと思います。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-