2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

じ・ぶ・ん・か~てな~女の子ですかぁ~
てめぇら許せでー!
2年B組麻宮サキ!またの名をスケバ~ン刑事☆シャキーン!

ああ、わが青春の斉藤由貴。
先日、「笑っていいとも」に出演していた彼女はすっかりお母さんであった。
しかも子だくさん。いいセックスライフを送ってるみたいですね。よかったよかった。

さて。
スケバンといえば長いスカートが定番なのに、軽く膝上20cmオーバーのミニスカ!四代目スケバン刑事・あやや。いあぁ。全編パンチラいいね。包皮とスカートは短いに越したことはない。グー

なぜ、高校生が非合法な特命刑事として潜入捜査をするのか?
なぜ、「麻宮サキ」という名前は襲名されるのか?
なぜ、スケバン刑事の武器はヨーヨーなのか?
なぜ、スケバン刑事の制服はセーラー服なのか(ブレザーの高校に潜入するのに)?
なぜ、バトルスーツの襟にスカーフが巻かれるのか(それって・・・セーラー服?)?

スケバン刑事の設定だけで謎だらけだが、ストーリーが進んでいくにつれ、突っ込みどころがどんどんスパークしていく!ていうか、これ、確信犯的にやってるよな。「石川梨華の指は千切れないのかよ!」とか「なんでサキの頭を撃たねーんだよ!」と声を出して突っ込んでしまった(笑)

人は映画に説明を求める。
スクリーン(あるいはモニター)上の奇想天外な事象には、必ず納得できる解説がなされると期待している。

例えば、巨大な亀(生物)が火を吐いたり空を飛ぶオリジナルの「ガメラ」は子供映画で片付けられるが、有史以前の超古代文明が作り出したロボット?的なことを暗示された「平成ガメラ」は、大人の鑑賞に耐えうる佳作と言われている。

だから、新しい「スケバン刑事」にも、そういう説明があると思い込んでいたのだが、実際に観ると合理的な説明は一切排除。スケバン刑事はあくまでスケバン刑事なのだ。

ある意味、ものすごく潔い映画。

あややは啖呵もバッチリすっかりスケバン刑事。太腿のヨーヨー・ホルダーはナイス
石川梨華は性格の悪さを炸裂させて好演。
長門裕之(暗闇司令)健在。
竹内力が「ミナミの帝王」とは真逆の枯れた中年刑事。
そして、斉藤由貴もオールド・ファンには嬉しい形で登場。

明らかに、あの頃の東映ドラマが大好きだった人に向けて作られた。
そんな映画。


スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」
監督 深作健太 原作 和田慎二
出演 松浦亜弥 石川梨華 竹内力
2006年日本映画 カラー 99分
[DVDを購入する]
[月額レンタル][単品レンタル]





スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ - Trailer



バイブや電マでイかせた後は欲望の赴くまま、次々にフェラチオさせそのままかわいいおまんこに挿入。騎乗位で下から思い切り...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 向坂美々
ハイスクール顔射組

バイブや電マでイかせた後は欲望の赴くまま、次々にフェラチオさせそのままかわいいおまんこに挿入。騎乗位で下から思い切り...
08/11/09 配信開始





初めて触れ合う妹の体は案外大人びていて感度も良好。妹のおまんこを嘗め回しお兄ちゃんのいきり立ったチンポを前から後ろ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
X-Class 向坂美々
妹がしてあげる

初めて触れ合う妹の体は案外大人びていて感度も良好。妹のおまんこを嘗め回しお兄ちゃんのいきり立ったチンポを前から後ろ...
08/11/07 配信開始




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-