2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくの手塚治虫

東京人 2008年12月号

今月の東京人は手塚治虫特集。
というわけで買っちまった。
東京人とか別冊太陽は、気になる特集をやってるとついつい買っちゃうんだよなー。
記事はほとんど目を通さず、パラパラめくって写真見て終わりなのに。

さて。
俺の手塚治虫事始めは「鉄腕アトム」!ではなく。
「ジャングル大帝」と「リボンの騎士」なんだよな。
子供の頃、何度も再放送されてて、あのキレイなビジュアルとミュージカル風味な作りが大好きだった。

俺にとっての手塚治虫は、愛と勇気と希望の人。
だった。

そんな認識が変わったのは大学に入ってから。
学校の前にあった喫茶店には死ぬほどマンガが置いてあって、よくカレスパ丼とコーヒーだけで半日粘り読みまくった。今思うと相当迷惑な客だったと思う。ごめんねマスター。

最初の衝撃は「どろろ」。
なんじゃこりゃー!
子供の頃から慣れ親しんだ手塚治虫のカワイイ絵柄なのに、こんな血生臭い物語が展開されるなんて!

さらに衝撃を受けたのは「きりひと讃歌」。
な・な・な・なんじゃこら?
手塚治虫という人はヒューマニズムの人だと思っていたのに、こんな猟奇的な・・・こんな差別的な・・・こんな非人間的な・・・ま、テーマはヒューマニズムなんだけど、絵柄も登場人物もストーリーも尋常じゃない。

因みにさっき読み返してみたんだけど、ヒロインが3回ぐらいレイプされちゃうんだよね。しかも、主人公の親友に。なんなんだ、この手塚治虫は!

そして、手塚治虫は究極の猟奇趣味、変態趣味の持ち主ではないだろうかと本気で疑ったのは「MW(ムウ)」。

主人公はエリート銀行マン。
昼間はマジメに仕事をこなし、夜は欲望のまま牙を剥く!蘇る金狼?
何食わぬ顔で冷酷無比な犯罪を繰り返す。
そして、持ち前の美貌で周囲の人間を虜にし、女はもちろんのこと、男、そしてお犬様ともファーーーック!ありえねぇ。

セクッスの途中で女に大量の筋肉収縮剤を射ち、「これを使うと膣が締まって最高に気持ちいいんだ」とうそぶく主人公。もちろん女はゴー・トゥ・ヘル!

ヤヴァすぎる

さて。
東京人をパラパラめくっていたら、超驚きの記事が!
なんと、「MW」が映画化されるらしい!

主演は玉木宏。
うーん、いいねぇ。
たしかに美男子だし、ちょっと得体の知れないものを秘めてるような雰囲気はある。
こりゃーなかなかナイスなキャスティングではなかろうか。

でもなー。
神父役(かなり重要!)が山田孝之ってどーなの?

ところで。
神様と呼ばれた男が全力で描き上げた原作を、この映画は超えることが出来るのだろうか?
ハードル高いよなぁ。



MW 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
手塚治虫
「MW 1」
小学館
95/02/17 Release!
[詳細を見る]

MW 2■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
手塚治虫
「MW 2」
小学館
95/02/17 Release!
[詳細を見る]

きりひと讃歌 1■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
手塚治虫
「きりひと讃歌 1」
小学館
08/06/30 Release!
[詳細を見る]

きりひと讃歌 2■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
手塚治虫
「きりひと讃歌 2」
小学館
08/06/30 Release!
[詳細を見る]





MW - Teaser Trailer



Wギリモザ Rioとゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
Rio(柚木ティナ) 麻美ゆま
「Wギリモザ Rioとゆま」
エスワン
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]



癒らし。 鮎川なお■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
鮎川なお
「癒らし。」
アウダースジャパン
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
中古アダルトDVD専門店
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-