2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎のときめき☆デート大作戦

内田有紀さんと本文は一切関係ありません☆

はっきり言って自慢だが、めちゃめちゃカワイイよ。
久しぶりに彼女の顔をしげしげと眺めてみたが、アイドル時代の内田有紀に似てるんだよなー。

その上170cm弱の長身、細身なのにFカップのナイスバディ。そして、まだ21歳になったばかり。

なんでこんな女の子が四十路に王手をかけたオヤジとデートしてくれるのかなぁ・・・

Aちゃん。
彼女は桜町で働いていた女の子。

なぜか?こんなに素敵な女の子なのに早朝から出勤していて、大衆店なのにこんな過激なことしていーわけ?と、大金時殿を感激の白い涙で濡らしてくれた女の子・・・

今、過去ログをチェックしていたら、彼女と初めて遊んだ時のログが残っていた。

■出会いから濃すぎるんですけど・・・
濃いとはなんでしょう】(06/07/27)

彼女とは2006年7月に出会い、その後、月に1~2回のペースで遊んでいた。とにかく外見が素晴らしい上にエロー。後にも先にも桜町で即尺をさせたり、ピンクローターを持ち込んで遊んでたのはこの子だけだ。ふつう桜町でそんなことしたら怒られる。

そして、なぜか俺のことを気に入ってくれて、頻繁にメールのやりとり。

彼女とのお遊びレポートは【コンビニエンスな桜町】の06年7月~12月に多数アップしてあるのでどうぞ。

だがしかし。

■別れは突然に・・・
あ・り・が・と・う : Sadistic Twist [未完]】(06/12/29)

ふーん。
「ソープ嬢」と「客」の関係だったのは僅か5ヶ月だったのかぁ。
毎度濃厚な時間を過ごしていたせいか、もっと長い付き合いかと思っていた。

さて。
彼女が仕事を上がった後も不定期にメールのやりとりは続き・・・

■思わずその気になりました!
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 1】(07/05/12)
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 2】(07/05/30)
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 3】(07/06/06)
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 4】(07/06/16)

というわけで仕事を上がったAちゃんと外で会い、隙あらばセフレに・・・と企んだ俺。

ま、やる気は満々だったんだけどね。
彼女が何を考えているのかよく分からなかったのと、俺に後一歩の勇気がなかったばかりに・・・ただファミレスで食事をして終わった・・・なんだそれ?

その後しばらく音信不通になっていたのだけれど・・・

■君はいつも突然に・・・
元気ですか?】(07/12/12)

■そして、いつもピンクちゃんをねだってくるね(笑)
しばらく胸のときめくようなデートをしていない】(08/03/23)

昨年初夏、仕事を上がったAちゃんと外で会ったのは、以前俺がプレゼントしたピンクローターが壊れちゃったのぉ・・・という彼女からのメールがきっかけだった。

そして今回も、1年前にプレゼントしたピンクローターが壊れたぁ(2個も上げたのに!)というメールから・・・

深く考えず、「デートしてくれたら新しいのプレゼントしてあげるにゃ Aちゃんとデートしたいにゃ」と返信したら・・・OKの返事。

やっぱり「」が利いたのかにゃ

美味しいものが食べたいという彼女のために俺が練ったプランは、北関東随一と言われる漁港・那珂湊でお魚三昧ツアー!その後のことはいつもの如く・・・まあ、なるようになるだろ・・・(笑)

当日、待ち合わせ場所にかなり早めに着いてしまった俺は携帯でモブログ書き書き。

■Aちゃんを待ちながら・・・
俺の旅】(08/04/03)

しばらくしてAちゃんがやってくる。
ナチュラルなメイク。1年前はショートだったが今はセミロング。春らしいワンピース。爽やかな香水の香り。

「た・つ・ま・き・さーーーーん!(笑)」

はにかみながら俺に腕を絡めてくる。

ああ・・・
いい・・・いい・・・いい・・・
いいーーーっねっ!

彼女を助手席に乗せて、海へ向かった。


竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part2】へ続く


■この胸のときめきを☆俺とAちゃんの1日は・・・
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part2
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part3
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part4
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part5
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 [完]



月額見放題で果梨の歌舞伎町名物をゲット!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 Final
ラストファック FINAL SEX







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

四十路にして青春

既に枯れてしまったおっちゃんには羨ましい~

さてこの話、完結まで書く気はあるんだろうか(爆)

ちょっとぉ!

まだ三十代なんですから「四十路にして…」とか書かないで下さいよ!(笑)

さて、大作戦の続きですが…
なーんか最近、アクセス数が微妙に増えているんだよねぇ。
きっと続きが気になっている人たちが何度もアクセスしてるからじゃないかと思うんだけど。

というわけで、生かさず殺さずぐらいのタイミングで引っ張ろうかしら(爆)

ほとんど四十路(笑) なのに青春してるね♪

>生かさず殺さずぐらいのタイミングで引っ張ろうかしら

そんな事をしていると未完の作品を製造しちゃうぞ!
おっちゃんみたいに(爆)

シリーズを完結させないことに関して

いや、別にブラホさんを見習わなくても、過去に葬り去った(面倒臭くなって途中で止めた)シリーズはたくさんあるので大丈夫(^-^)v

ま、今回は面白いことがたくさんあったから、きっと最後まで書き上げるよ。

次のデートまでにはね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-