2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 3



「快楽亭日乗」の読者ならよくご存知だと思うが、俺は大人の玩具が大好きだ。ピンクローター、バイブレーター、そしてアナルバイブ・・・

猥褻な玩具を秘部に当てられて、眉間に皺を寄せたり、今までにないぐらいの声を上げたりする、その女の子の反応が大好きなのだ。

吉原のK嬢と今は引退してしまった桜町のA嬢。
玩具で責める度に「もっとぉ!」とおねだりしてくる女の子たちと出会ったことで、俺の玩具熱はますますエスカレートしていった。

竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 2】(07/05/30)からの続き

セフレが欲しい。
しかも、セックス後にげっぷが出そうなぐらいエローな女の子が。

そんな俺の欲望を満たしてくれそうなメル友Aちゃん。

エローなメールをやりとりした果てに、「ピンクローターを買ってぇん♪」という彼女のリクエストに応えるため、我々は遂に会うことになった。

場所は某ファミレス。時刻は午後1時。
予定時刻の3時間前には目を覚まし、シャワーで念入りにペニスとアヌスを洗う。いやー、何が起こるか分からないからね。

ファミレスで合流してから一緒に玩具を選びにへ行き、彼女に恥ずかしいことをさせることも考えたが、ここは北関東。都会のように「大人のコンビニ」や「ドンキホーテ」で明るくエローというわけにはいかない。

ジメジメとしたムサい男の巣窟☆エロビデオ屋(そんな所でしか大人の玩具は売っていない)に連れて行って、「こんなのいやーん。帰るぅ」と言われたらそれまでだ。俺が事前に買っておくのが無難だろう。

約束時間の1時間前に家を出て、いつものビデオ屋で物色していると、Aちゃんからメールが届く。


TO:竜巻野郎
FM:A
SUB:着いたよ(^o^)/~

窓際のいちばん奥の席でしゅ。



うを。早いな。
期待にドキをムネムネしている俺が早め早めに行動しているのはいいとして・・・Aちゃんのこの早さは・・・!?やっぱり、俺に玩具の使い方を教わりたいのかなぁ♪

水に濡れてもオッケー!というタイプと、マメが2個付いてるタイプ。どっちにしようか少し悩むが、面倒なので両方購入。だってー、何が起こるか分からないじゃーん♪

ビデオ屋を出て、車で10分程度の某ファミレスへ。
店内に入り、窓際の席をチェックすると、そこに居たのは・・・


竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 4】に続く


■今回の写真は小春さんの「セル初×ギリギリモザイク おまんこスペシャル」からお借りしました。セル一発目からアヌスにローターを突っ込まれている小春さん・・・素敵でした。

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小春
「セル初×ギリギリモザイク
おまんこスペシャル」

エスワン
05/03/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超美巨乳&スーパーナイスボディの小春がセル初でガツンとヤッてくれました。なんとアナルにローター挿入!こんなの今まで見られませんでした。口内発射にマングリ過激ファック、四つん這いで大量潮吹きとセルならではのエロい小春に期待大!






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

キター!

快楽亭慣れしている僕としてはこれくらいのログでないと興奮できません(笑)

久々に大傑作(爆笑)の予感!

師匠、早く続きをhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

追伸

たしかアサヒ「Z」とかいう名前のビールでしたか。

森高千里の等身大パネルを盗んだことがありますhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

引っ張りまんな~

やっと期待のログが(笑)
しかし【続く】を入れるところを極めてるね~
おてぃんてぃんを半オッキしながら待ってるので
続きをヨロシク♪

どっちがいいの?

子供の頃から他者に期待されると「どうしよっかなーっ」と呟いてしまう竜巻野郎です。

果たしてこの続きは「爆笑」なのか?それとも「エロー」なのか?

うーむ。
どっちがいい?(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-