2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく胸のときめくようなデートをしていない

ボクの彼女、高井桃。

二十代の頃、女の子をデートに誘う時はバカのひとつ覚えのように映画だった。何を観るか相談することもなく、「今日はこれを観ようぜ!」と俺が観たいものをチョイスしていた。

今思えば、なんでデートなのにホラーとかアクションとかバカ映画など選んでいたのだろうか?「キャプテン・スーパーマーケット」を観て喜ぶ女の子がそうそういるとは思えない。

でもこれ、すっげー面白い映画なんだよなぁ。


死霊のはらわた3 キャプテン・スーパーマーケット ディレクターズ・カット版 (初回限定生産)■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「死霊のはらわた3
キャプテン・スーパーマーケット」

Army of Darkness
監督 サム・ライミ
出演 ブルース・キャンベル
1992年アメリカ映画 カラー 96分
[詳細を見る]

ホラー・シリーズ第3弾。前作のラストで中世にタイム・スリップした主人公アッシュ。聖剣の代わりにチェンソーをたずさえた彼の死闘を描く。サム・ライミ・ヴァージョンといわれるディレクターズ・カット版。


相手のことを考えないというよりも、自分が好きなものを好きになって欲しいと思ってたんだよなぁ。昔から自分好きなので(笑)

好きな映画、好きな本、好きな音楽を押し売りしてたあの頃。
でも、女の子から「いいね」と言われると、まるで自分のことを好きなってもらったみたいで嬉しかったんだよなぁ。

さて。
そんなこっ恥ずかしい青春期も終わり、今や俺も大人である。

先日、あの子からまたもやメールが着た。
昨年の12月に電話で話して以来なので3ヶ月ぶり。

■元桜町の馴染みAちゃん・・・
元気ですか?】(07/12/12)
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 4】(07/06/16)
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 3】(07/06/06)
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 2】(07/05/30)
竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 1】(07/05/12)

彼女は桜町で働いていた元風俗嬢。
仕事を上がった後もメールのやりとりが続き、一度、ファミレスで食事をした(詳しくは「竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦」シリーズを参照)。

その時プレゼントしたピンクローターの調子が悪くなったとのこと。
じゃあ、デートしてくれたらまたプレゼントするよと返信したら、とんとん拍子に話が進み・・・

来週、デートすることになった!

ああ。当日まで秘密にしようと思っていたのに、ついつい書いちまったぜい。だってー。ドキがムネムネしてるんですものぉ☆

果たして僕たちは大人のデートをするのでしょうか?


■今回のお写真は高井桃さんの「ボクの彼女、高井桃。」からお借りしました。いやー、この写真カワイイなぁ。久々に引っ張り出して今夜のオカズにしたいと思います。

ボクの彼女、高井桃。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃
「ボクの彼女、高井桃。」
PREMIUM
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

バーチャル感覚で100%恋人気分が味わえる、全編彼氏目線。とってもカワイくてちょっぴりエッチなボクの彼女…「ねぇ、エッチしよっか!!」彼女にしたいNo.1女優「高井桃」が、アナタだけにラブラブモード全開。

ボクの彼女、高井桃。ボクの彼女、高井桃。ボクの彼女、高井桃。

ボクの彼女、高井桃。ボクの彼女、高井桃。ボクの彼女、高井桃。



モー娘最終予選まで残ったあの子のすべてが見える!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
江藤ひな
アイドルとデート







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-