2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part2

吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

しばらく胸のときめくようなデートをしていない。
そんな俺の欲求を満たしてくれる女の子・・・Aちゃん!

彼女が待ち合わせ場所に現れた時から俺のハートはバクバク。
ああ、やべぇ。こんなカワイイ子が今日は俺のためにお化粧をして、お洒落をしてきてるなんて!

胸の鼓動が速くなるのを隠し・・・
助手席に彼女を乗せて、海へと向かった。

竜巻野郎のときめき☆デート大作戦】(08/04/07)からの続き

ドライブミュージックはサザン。いやー、やっぱ海だからね。

Aちゃんは桜町を上がった後まったく別の人生を歩んでおり、それもボチボチ上手くいってるようだ。彼女が嬉しそうに話すのを聞いていると、俺の顔も綻んでしまう。

「今日はまず美味しいお魚を食べるでしょ」
「うん」
「その後はどうするの?」
「うーん・・・あんまり考えてないけど(笑)」
「えーっ!あれは外せないよ!」
「あれって?」
「ピンクちゃん・・・」

そうだ。この子は新しいピンクローターを欲しがっていたのだ。
それじゃ、ご飯を食べた後に玩具屋さんに寄るか。

平日の昼間とあって道路はめちゃめちゃ空いており、おしゃべりをしている間にほどなく目的地に到着した。

那珂湊は北関東随一の漁港と言われている。
それほど広くない市場の中には魚屋とともに、寿司屋が所狭しと建ち並んでいる。駐車場に止まる車のナンバーを見ると、栃木、群馬、埼玉。市場というよりは観光名所だなぁ。

ふたりで並んで魚屋を見て回る。こういう場所に来たのは初めてなのか?彼女がはしゃいでいる姿を見て、俺のハートはますますジ~ン。ああ、ホントにカワイイなぁ。

さて、どこでお寿司を食べようか?

「竜巻さんは何度も来てるの?」
「うん」
「どこが美味しいの?」
「どこでも美味しいよ(ホントです)」
「じゃあ、あそこにしない?」

Aちゃんが指差したのは・・・よりによって居酒屋風の店(笑)

「こういうちょっと汚そうな店の方が美味しいような気がするの(笑)」
「うーん・・・あそこはどう?2階に展望席があるから、海を眺めながらお寿司を食べられるよ」
「あー!ホントだぁ。素敵ぃ。あそこにしよっ!」

危ない危ない(笑)

お店に入ると「回転寿司」と「和食」の2コーナーがあり、どちらか好きな方で食事が出来るという。うーん・・・これはやっぱり、座敷で落ち着ける「和食」の方だろ。とは思ったが・・・

「Aちゃん、どっちにする?」
「うーん・・・」
「Aちゃんの好きな方でいいよ」
「どうしようかな・・・」
「じゃあ、和食にする?」
「いや、回転寿司がいいーーーっ!」

そうきたか。
しかし、那珂湊では回っていてもネタは新鮮で美味い。店内を眺めると、「和食」よりも「回転寿司」の客の方が多い。ま、いいか。

席に案内され、思い思いの皿を取る。
まずは本鮪の赤身を食べると・・・うをーっ!これって赤身だよな?なのにまるでトロのように口の中で溶けていくんだけどーっ!激ウマ!

そして、美味いだけじゃなくてネタがでかい!
「今日は死ぬほど食べる!」と豪語していたAちゃんも、数皿食べたところで小休止している。

「女の子には少し量が多いかな」
「うん・・・」
「じゃあ、Aちゃんが食べたいものを取って、分けて食べよう」
「ホント?いいのぉ?ありがとぉ!」

いーねーいーねー。ときめきデートだねーっ!
その後、蟹が丸々1匹入った味噌汁やぶりぶりの身が入りまくりのアラ汁を飲み、お食事終了。

「いやー、食べたね」
「うん・・・苦しい(笑)」
「じゃあ、ちょっと軽い運動をしようか」
「え?」

那珂湊から少し車を走らせ、大洗(おおあらい)海岸へ。
夏は海水浴場として賑わうが、さすがに4月では人も疎ら。

「懐かしいなぁ。大洗は子供の頃、よく来たんだぁ」
「海水浴?」
「うん」
「わっはっはっはっはっは・・・って笑うんだよな」
「なに?」
「おおわらい海岸だぜ!」
「はいはい(笑)」

やべー。絶好調だぜ!

海辺の駐車場に車を停め、小一時間、波と戯れる。
と言っても俺は10分ぐらいで飽きて、後はきゃっきゃと喜んでいるAちゃんの姿を眺めていたのだが。

■デート中にモブログってどうなの?(笑)
春の海】(08/04/03)

彼女の気が済んだところで、大洗港をゆっくりドライブ。
ちょうど北海道行きのフェリーが停泊していて、ふたりで眺める。

そして、近くのアウトレットモールでウィンドウショッピング。
洋服や小物の店を覗きぶらぶらしているとレゴ専門店を発見する。サンプルコーナーで子供たちが思い思いにブロックを組み合わせている・・・と、Aちゃんがその中に混じり、何か得体の知れないものを作り始める(笑)

こうなったら・・・
年甲斐もなく、俺もジャリたちの輪に混じってブロックを組み始める。

「竜巻さん・・・それなに?」
「え・・・ジョン(※1)だよ(笑)」
「えーーーっ!上手いね(笑)」
「Aちゃんもキャサリン(※2)でも作れば?(笑)」
「えー!なにそれ?(笑)」

むっつりスケベな笑いを残し、我々は子供たちの園を後にした。

そうそう。
この後はピンクちゃんを買って上げないといけないのだ。
お子様向けの玩具屋ではなくて・・・


竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part3】に続く


※1 ジョン・・・竜巻野郎のペニスのこと。命名者は別の女の子だが、Aちゃんには「こいつはジョンって言うんだ」と紹介していた。
※2 キャサリン・・・Aちゃんのヴァギナのこと。命名者は俺。といういか、この時、咄嗟に思い付いたのだが、なんとなく雰囲気で理解してくれたらしい。Aちゃんは優しい子。


■この胸のときめきを☆俺とAちゃんの1日は・・・
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part2
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part3
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part4
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 Part5
竜巻野郎のときめき☆デート大作戦 [完]



■今回のお写真は吉崎直緒さんの新作「吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。」からお借りしました。そんなに見つめられると事故りそうですね。

吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
吉崎直緒
「吉崎直緒が100%彼女目線で
アナタとHな同棲生活。」

プレミアム
08/05/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

吉崎直緒がアナタだけのために、ラブラブなシチュエーションでいっぱい愛してくれちゃう作品。直緒と二人きりのエッチな同棲生活で、完全彼女目線・密着度100%!全コーナー主観映像で恋人気分を味わえる、しあわせのAV。これから毎日、直緒はアナタだけのもの!

吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。吉崎直緒が100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。



水野美香が連続中出し!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 水野美香
交互に中出しされて大昇天





エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-