2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の海

波と戯れるAちゃん

デートの最中にモブログを更新するのは如何なものかと思うが、Aちゃんが俺そっちのけで波と戯れているので。

ああ。
でも、こういうデートがしたかったんだよなぁ。
胸がときめきまくりだわ。

さて、次はどうしよう?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

生だったのか…それが問題だ。

これはいい写真だなーv-218
実際に拍手も多いし、ナイスナイスナイスですよぉv-432

スポンサードの話は大爆笑!NH師匠こんな男のためにありがとうございます(笑)
僕も県産のワインくらいなら、たちゅまっきーにいくらでも飲ませてあげるつもりですv-291

ただ、まめぞうさんも気になさっていたA嬢とのセッ○スの件。
ゴムor生○メ、生○メなら中で出したのか?その辺りの報告をお願いします。

僕ってば師匠のフィニッシングホールドが、やけに気になるんですもの(笑)

ではでは。

代表へ

あ!ホントだ。拍手が8個も付いてるにゃv-283(←この絵文字は僕が女の子にメールする際よく使ってるにゃv-283

撮影した自分が言うのもなんだけど、この写真はいいーーーっねっ!実は液晶画面を見ないで適当に撮ったんだけど、水平線が斜めになってるところなんかも「狙った感」がなくていいっ!

それにしても。
代表はホント、俺のことが好きだね(笑)
俺なんか代表がエイナルを10分間舐められようが、ゴム中出ししようが全く興味がないにゃv-283

デートの模様は後日アップするので、それまでエレクトして待つんだにゃv-283

ウタマロさんへ

師匠は顔射のあとおそうじフェラじゃないですかな

まめぞうさん江

まめぞうさんこんにちはv-291

あの人は視覚的には顔射が好きなんだけども、実際のせっくちゅでは、自分の気持ちよさ最優先の実利主義なので、おそらく中出しできる場合は中出しすると思うにゃv-283

まあどちらにしても、御掃除フェラはかかさないんだろうけどにゃv-283

師匠好きは否定しないし(笑)、どういうワケかやけにフィニッシングホールドが気になってしまうんだけど、仮に自分が女の子だったとしたら師匠とせっくちゅするのは絶対に嫌だにゃv-283

にゃv-283とか言ってるけど、実物は全然可愛くないんだからにゃv-283愛すべき存在だけどにゃv-283

にゃv-283にゃv-283にゃv-283

にゃv-283

なんてことを書いてるんにゃー!

な・な・な・なんにゃーv-283
人がせっかくロマンティックな余韻に浸っているというのに、にゃんv-283て下品e-283なことを書いているんにゃーv-283

中出しv-283とか顔射v-283とかお掃除フェラv-283とか・・・ま、大好きだからいいにゃv-283

にゃv-283 にゃv-283 にゃv-283

にゃv-283
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-