2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去に生きる

ボクの彼女、高井桃。

昔から気に入った本は何度もくりかえし読む。
村上春樹の「羊をめぐる冒険」、新井秀樹の「ザ・ワールド・イズ・マイン」、大原まり子の「機械神アスラ」、山田芳裕の「ジャイアント」、田口ランディの「アンテナ」、江川達也の「デッドマン」、金原ひとみの「アッシュベイビー」、原哲夫の「花の慶次」、筒井康隆の「エディプスの恋人」、岩明均の「寄生獣」、村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ」、小山ゆうの「がんばれ元気」、中場利一の「バラガキ」、水島新司の「野球狂の詩」、本橋信宏の「裏本時代」・・・なんだ、この脈絡のない本たちは!

そういえば、仕事を辞めてすぐ読み始めたのはジョン・アーヴィングの「ガープの世界」。アーヴィングだったら「ホテル・ニューハンプシャー」もいいけれど、くりかえし読むなら「ガープ」。学生時代から何度読み返したか分からない。なのに・・・よく飽きないものである。


ガープの世界 上■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ジョン・アーヴィング 著
筒井正明 訳
「ガープの世界 上」
新潮社
88/10/28 Release!
[詳細を見る]

ガープの世界 下■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
ジョン・アーヴィング 著
筒井正明 訳
「ガープの世界 下」
新潮社
88/10/28 Release!
[詳細を見る]


■だからこんなログを書いていたのか・・・
俺の旅】(08/04/03)

「物語」というものは、この先がいったいどうなるのか?ハラハラ☆ドキドキしながら読み進めていく一面を持っている。しかし、くりかえし読むとということは・・・重大なポイントとなるシーンやキャラクター、そして結末を知った上で読んでいるわけだから、そういう楽しさを求めているわけではない。

上手く説明できないのだけれど・・・
同じ物語を何度もくりかえし読むということは、登場人物たちとともに彼らの過去を懐かしむ行為のような気がしている。そして、くりかえし読む度に、彼らと彼らにまつわる物語がますます好きになっていく・・・

新しいものには見向きもせず、自分が好きな人々に囲まれて彼らとの過去に生きる。

まるで老人のようだね(笑)

クリックすると拡大します☆


さて。
久々にオーロラプロジェクトのサイトをチェックしていたら、懐かしい女の子と再会した。

本と同じように、俺は気に入ったアダルトDVDを何度もくりかえし観る。
ほとんどのAVに物語は求めていないから、その作品に出演している女の子をますます好きになるための行為。

オーロラ時代の高井桃は、奇跡的に美しかったよなぁ。
そして、これは「PEACH PIE」を除くオーロラ全作品を収録したものらしい。既に高井桃は過去の人だけれど、これから彼女に恋したい人にはいいーーーっねっ!な作品だぁ☆


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃
「オーロラパーフェクトコレクション950」
オーロラプロジェクト
08/05/01 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[予約開始までお待ち下さい]

収録作品:「Gcupの誘惑」「Gcupの誘惑2」「見世物小屋」「制服着ちゃった!」「ヴィーナス・ラバーズ」「泡姫調教」「泡姫天使」


しかし。
2枚組で950分って・・・画質とか大丈夫なのか?
それから、ただ単に過去の出演作を収録しただけのようだが・・・

オーロラ時代の高井桃はコンプしてるんですけどぉ☆

それでも(多分)購入してしまいそうなのは・・・


■今回のお写真は「ボクの彼女、高井桃。」からお借りしました。彼女とともに「過去に生きる」ならこれ!

ボクの彼女、高井桃。■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
高井桃
「ボクの彼女、高井桃。」
PREMIUM
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

バーチャル感覚で100%恋人気分が味わえる、全編彼氏目線。とってもカワイくてちょっぴりエッチなボクの彼女…「ねぇ、エッチしよっか!!」彼女にしたいNo.1女優「高井桃」が、アナタだけにラブラブモード全開。


綾瀬はる■似のあの子に生ハメ中出し!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Dream工房 綾瀬はるな
しばらく彼氏のいないOL







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんは、ただものでない!?

私はS39年生まれで、竜巻さんのブログを読んでいるとかなり共通するものを感じます。更にエロから小説などその辺のところも近い感じがしております。
 仕事を辞めたとのことですが竜巻さんは、ただものでない人なのでは?!

ただのエロー者です☆

月の化身さんへ

今コメントを確認したら、二度目のカキコですね。
どうもありがとうございます!

昭和39年生まれということは、ちょっとお兄さんですね。重なるというと・・・村上春樹、村上龍あたりでしょうか?

ちょうどW村上とか言って流行ってましたよねー。
俺的にはW☆NAO(飯島&網浜)の方が好きでしたが。

それでは今後とも夜露死苦!お願いします。

裏本時代

本橋信宏で検索してやってまいりました。「裏本時代」はなんど読んでも面白いですね。本田宗一郎や田中角栄の成功譚は戦後のどさくさまぎれが手伝った感がありますが、こっちは成熟した時代の話ですから驚きです。

出版から映像制作そして放送事業(「空からエロが降ってくる」の名コピー)…村西とおるは隠れたメディア王です。

代々木上原さんへ

初めまして!エローの館☆快楽亭へようこそ!

「裏本時代」と「AV時代」は何度も読み返していますが、ホントに面白いですね。天才・・・というより、怪人・村西とおると言った方がいいですかね。

ところでそちらのブログをチラッと見たんですが、FXで吉原超高級店に遊びに行ってるんですか??

今、失業中なんですが、僕にも出来ますか?(笑)

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-