2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 2



女の子が玩具を使って、自らを慰める姿って素敵☆だよね。
だからさ、女の子から「玩具が欲しいなー」ってお願いされたら、「よーし!よーっしっ!お兄さんがプレゼントしてあげるぞっ!」って応えるのは当然だよね。

だってさーあ。
「いやーん。どうやって使うのか分からなーい♪」って言われたら、使い方を教えて上げないといけないぢゃないですかーっ!

竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 1】(07/05/12)からの続き

定期的にエロメールをやりとりしているA嬢。
ピンクちゃん(ピンクローターのこと)の調子が悪いというので、プレゼントしてやるぞ!というメールを返信してから1週間・・・

音沙汰なし!

北関東の常識からすれば、あれは俺に「誘ってーっ♪」というサインを送っていることになるし、俺も「Welcomeだぜーっ♪」なんだけどな・・・

うーむ。なんだろ?気まぐれか・・・

A嬢のこともピンクちゃんのこともすっかり忘れた5月某日・・・


TO:竜巻野郎
FM:A
SUB:ごめんなちゃい(>_<)

竜巻さんごめんなさい。
メールちゃんと送れてなかったみたい。

ほしいな☆かわいいやつ♪



うーむ。
なんだよ。結局、俺とハメたいのかよ。だったら早く返信しろやぁ!

面倒なので、会う日を決めちゃうか。


TO:A
FM:竜巻野郎
SUB:おおーーっと!

忘れた頃にメールしてくんなよ(笑)
よし。ピンクちゃん買ってあげるよ。
明日は仕事が休みなので都合いいけどどーする?



すると、間髪入れずに返信が!


TO:竜巻野郎
FM:A
SUB:明日・・・

昼間なら暇です(^o^)/~



おおーーーっと!マジすか?
今までのダラダラとした展開が嘘のよう・・・

「ピンクローターを買ってぇん♪」という女の子と、俺は遂に会う!
その後メールをやりとりし、時間と待ち合わせ場所(某ファミレス)を決定!

風雲急を告げる「セフレ☆ゲット大作戦」!
竜巻野郎のペニスの運命やいかに?


竜巻野郎のセフレ☆ゲット大作戦 Mission 3】に続く


■今回の写真は佐藤ひろ美さん最新作「kawaii* ひろ美の14400秒あげる」からお借りしました。こんなkawaii&ナイスバデーな子を弄んでみたいものだ。

■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
佐藤ひろ美
「kawaii* ひろ美の14400秒あげる」
kawaii
07/06/25 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

超豪華!佐藤ひろ美の極上SEXを見放題!可愛い素顔からは想像もできないクビレ・美乳・柔尻ラインの完璧ボディSEX披露!曲線ラインを活かした体位SEX~潮吹き制服FUCK~テカテカ淫美に輝くローション3Pと計4本番!全8コーナー完全撮り下ろし!!






エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~っ!!!

風雲急を告げる新展開!期待してるぜいっ!!はぁはぁ(笑)

ブラホさんへ

いやー、この後も驚天動地の展開が…!?

次回をご期待下さい!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-