2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人はそれを「名器」と呼ぶ



時は安土桃山時代。
「初花」「新田」「楢柴」=世に言う「三肩衝(※)」。この大名物を全て手に入れた者は、日の本を手に入れたに等しいと言われた!

※肩衝(かたつき)
肩が衝き出したような形の「茶入れ」のこと。
トップ写真は「初花」のレプリカ。

茶人☆古田織部の一代記「へうげもの」「週刊モーニング」で隔週連載中!)を読むようになってから、日本のルネッサンス=安土桃山に首っ丈だ。

さすがに「茶道」を嗜んだりはしないけど(でも、機会があればやってみたいな)、物欲バリバリかつアヴァンギャルドな世界観は、めっちゃ俺のハートにヒット!

さしずめ俺にとっての「名物」はアダルトDVDか?
となると「マス道」を創設せにゃなるまいな・・・DVDプレイヤーに円盤を挿入する時に3回廻すとか、ペニスをしごく前に一礼するとか、射精後は柄杓で水をすくって洗うとか・・・「マスタベ」の型も決めんと。

ああ、でも、最初は煌びやかな名物(AVアイドル)に心を奪われるものの、侘び数奇(枯れた人妻もの?)に走るようになったらヤヴァいなぁ。いや、それぐらいで俺の性欲はちょうどいいのか?



さて、「初花」「新田」「楢柴」の「三肩衝」は、信長(「楢柴」だけは手に入れられなかった)、秀吉(「三肩衝」をコンプリート!)を経て、最終的には家康の元に渡ったという。

さすが「天下の三肩衝」!

安土桃山な男たちのハートを射止めた大名物・・・俺も見たいなぁ。
いろいろ調べてみたら、「楢柴」は行方不明(焼失?)だが、「初花」と「新田」は現存しているらしい。

「初花」は「徳川記念財団」なる団体が所蔵し、「新田」はなんと!我が地元☆水戸の「彰考館徳川博物館」に所蔵されているらしいのだ!

灯台下暗し。こいつは見にいかねば!


さてさて。ここまでは長い助走(笑)
「快楽亭日乗」はアカデミックなブログではあるけれど、エロー無しなわけないじゃーん。しかも、このタイトル!

そうです。ここから皆さんがご期待している通り、「インサートすると気持ちがいいヴァギナ」という意の「名器」について書こうと思ってたんだけど・・・

なんか疲れたので今夜はここまで。


続・人はそれを「名器」と呼ぶ】に続く(?)

いやー、最近「続きもの」が多いよね。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

名器

名器と言えば、ホレhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">先日書いたパイバンの彼女が大変な持ち物なんだなぁこれがhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(いかにも自慢げに…。)所謂「巾着」と言う奴でエライ締まりがよろしいうえに吸い込む様な感じがして、モノの周りにまとわりついて終わった後小さくなっても(最近歳のせいか終わった後急速に小さくなる(^_^;)なかなか抜けないhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ともすると、そのままもう一度大きくなって…。(←なはは…無理です(T_T))

名器

名器と言えば、ホレhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">先日書いたパイバンの彼女が大変な持ち物なんだなぁこれがhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(いかにも自慢げに…。)所謂「巾着」と言う奴でエライ締まりがよろしいうえに吸い込む様な感じがして、モノの周りにまとわりついて終わった後小さくなっても(最近歳のせいか終わった後急速に小さくなる(^_^;)なかなか抜けないhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ともすると、そのままもう一度大きくなって…。(←なはは…無理です(T_T))

ダブった!

一個消しといて!

ダブった!

一個消しといて!

ぬををををっ!


おじちゃんからレスが四つも!
また俺の本ログより面白い長文レスで嫌がらせかよ~(^_^;

と思って覗いたら…

面白いので、しばらくこのままにしておこっとo(^o^)o
さて、名器ですが。
俺はちんちんが太いんで、たいていの女の子は名器です。

なんちって(*^_^*)

ダンディーな叔父ちゃまへ

巾着も凄いんですが、その昔(と言っても7年ほど前)
雄琴の某高級店で凄い名器と出会った事がありますよん♪
吸い込むようなバキューム効果であっという間に果ててしまったあとに。な、な、何と!!!奥の方から入り口の方へあの中が波を打つように脈動して刺激を加えるのです、しかも入り口はしっかりと締まって萎えようとするイチモツを萎えさせようとしません。

後にも先にも抜かずの3発なんて芸当を達成できたのはその姫さんとだけでした。

ああ、今頃はかなりお年を召しているとは思うがもう一度お相手したい・・・

回想に浸るおっちゃんであった(爆)

へぇ☆エローもの

やっぱり名器に関しては、一家言お持ちの方が多いですね!

波打つまんまんか…
インサートしてみたいなぁ。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-