2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Closing Night with 果梨

Tora-Tora Platinum Vol.33 果梨

思い起こせば1年半前。
俺はある女の子のAVデビューを心待ちにしていた!

■ひとりのAV女優にこんなに熱狂することはもう・・・
気になるあの子たち】(06/08/01)
いやらしいくだもの】(06/08/07)
魅惑の新人AV女優・果梨もぶっ飛ぶ最強カード!】(06/08/24)
まだ間に合う果梨's MAX エレクチヲ☆カウントダウン!】(06/08/30)
良いおっぱいと悪いおっぱい】(06/08/31)
どっどど怒濤の果梨Night!】(06/09/01)

いやー。
デビュー前から祭を始め、第1作を観賞するまでに6回も取り上げているなんて、普通じゃなかったなぁ、俺。


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
現役アイドル ギリギリモザイク」

エスワン
06/09/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
★★★★★

業界震撼!極上のくびれ、志極のGカップ美乳の持ち主、現役グラビアアイドル・果梨がAVデビュー!照れ笑いしながらの初フェラ、そして初顔射、さらに今まで見ることの出来なかったアイドルのSEX姿がギリギリモザイクで堪能できる!この歴史的瞬間を見逃すな!(作品紹介より)

■極私的AVレビュー
初心なボイン☆ : 果梨 「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 現役アイドル ギリギリモザイク」】(06/09/13)


今思うと「★★★★★」という評価は超大甘だ。落ち着いて考えれば「★★★☆☆」ぐらいだよな。

でも、この時の俺は・・・果梨というAV女優が見せてくれるであろう「夢」に期待して、思わず「」を大放出してしまったのだ。

■果梨に託していた「夢」とは・・・
フェラチオもままならなかった新人AV女優が棺桶に足を突っ込む時まで寄り添うことに無情の悦びを感じる俺の性癖について】(06/09/11)

そう。
元グラビアアイドルの肩書きを持つ彼女がソフトなセックスからスタートし、やがて顔射、お掃除フェラ、3P、乱交、ぶっかけ、黒人、アナルファック、生中出しという墓場コースを辿っていく様を見届ける!そんな至上の悦びを俺に与えてくれることを期待していたのだ。

黒人やアナルファックや生中出しは遂に見られなかったけれど・・・まさか、こんな予想外の終わり方をするなんて・・・!


トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨■歌舞伎町で楽しくお買い物♪
果梨
「トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨」
Tora-Tora-Tora
08/03/08 Release!
[詳細を見る]


予想出来ないはずだよなぁ。
1年半前、果梨レベルのAV女優が歌舞伎町名物に出演するなんて、全く考えられなかった。

それが今や、猫も杓子も歌舞伎町名物行き。しかも大抵は生ハメ中出シが当たり前!エローに関する時の流れは速い。

果梨が歌舞伎町名物でもコンドーム付きなのは、元グラビアアイドル→S級AV女優の意地であろうか?

というわけで、果梨の引退作「トラトラプラチナ Vol.33」ゲット!
もちろん最後まで寄り添うよ・・・


J-Venus 果梨 乱れ咲く牡丹の花壺■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨
乱れ咲く牡丹の花壺





J-Venus 果梨 Final ラストファック FINAL SEX■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 Final
ラストファック FINAL SEX







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-