2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌舞伎町名物全盛の今、なぜ国内メーカーのアダルトDVDを買うのか?

Ca●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサ と 私を生で愛してください。 大沢佑香

今やマスタベの友といえば歌舞伎町名物!という方も多いだろう。
国内メーカーも範囲を狭くしたりドットを小さくして頑張っているが・・・しかし、「ハイパー」とか「スーパー」とかいっても所詮はモザイク。そのものズバリが見える歌舞伎町名物があるのになんで?ということだろう。

しかも、最近の歌舞伎町名物は女の子のレベルも高い。
ちょっと前まで国内AVでそこそこ活躍していた女の子が、「あれ・・・」という間に登場。しかも、ほとんどの子が生ハメ中出しまで披露しちゃって・・・

ゴム姦顔射→生姦顔射→生姦中出しと段階を踏む場合があって、ちょっとウザいが。

さらに、今年はあの果梨が歌舞伎町名物に登場したこともあり、女優のレベルアップはますます加速していくことだろう。

MOODYZあたりで「真性中出し」作品をリリースした子は行くね。エスワンでも二線、三戦級の女の子も行くね。こうなると、AV女優を見たら、「どーせそのうち歌舞伎町名物ですべてを晒すんだろ!」と思ってしまうわな。


トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨■歌舞伎町で楽しくお買い物♪
果梨
「トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨」
Tora-Tora-Tora
08/03/08 Release!
[詳細を見る]


だがしかし。

もちろんカワイイ女の子が性器丸見えでズコバコのインパクトを否定するつもりはないが・・・歌舞伎町名物製作者の稚拙さはなんとかならないものか?

どうしてこんな構成なのか?どうしてなこんあ衣装を着せるのか?どうしてこんな場所で撮影するのか?どうしてこんなカメラアングルなのか?どうしてこんなセックスの下手な男優を使うのか?

ことごとく「ダメ」な地雷を踏みまくった作品が多過ぎる!

観ていてフラストレーションが溜まるんだよなぁ。
すっきりするために鑑賞しているのに、なんでそんなもの溜めなきゃいけないんだ?

というわけで、「トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨」の製作スタッフと前半パートに出演していた男優はとっとと引退してくれ。果梨じゃなくて君たちが!さらば!


※DVD「トラトラプラチナ Vol.33 : 果梨」はXVN.jpのPPV「J-Venus 果梨 乱れ咲く牡丹の花壺」と「J-Venus 果梨 Final ラストファック FINAL SEX」を合わせたもの。「乱れ咲く牡丹の花壺」はこれ以上ない糞。たまに誉めている人がいるがセンスを疑う。一方、「ラストファック FINAL SEX」はねっとりオヤジ田渕さんの頑張りで果梨もノリノリ。何とか見られるものに。こちらはおススメ!

鎖骨を浮かせて一心不乱にフェラし、裾を捌いて正常位ハメ!ピストンチンポに刺されながらの電マ責めに息も絶え絶えとなり、バックで突かれて巨乳が踊る!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨
乱れ咲く牡丹の花壺

鎖骨を浮かせて一心不乱にフェラし、裾を捌いて正常位ハメ!ピストンチンポに刺されながらの電マ責めに息も絶え絶えとなり、バックで突かれて巨乳が踊る!




「この作品を最後に引退します」という果梨。デビューして5年。ラストファックは果梨ちゃんご指名男優との濃厚ファック!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 果梨 Final
ラストファック FINAL SEX

デビューして5年。ラストファックは果梨ちゃんご指名男優との濃厚ファック!






いやー、まーね。
XVN.jpには小銭を稼がせてもらってるので心苦しいが、ダメなものはダメ!
はっきり言って果梨を引っ張り出してきて、俺が監督となって引退作を撮り直したいぐらいだ。あ、もちろん監督によるハメ撮りはマストだが。

さて。
歌舞伎町名物に多くを望んではいないのだ。
ふつうのAVを撮って、モザイクというストレスを外してくれればそれでいい。

なのに、ふつうのAVのレベルに達していないことが問題なのだ。

一方、国内メーカーの作品は、ある程度安心して観られるよな。
いや、この2作品は安心どころか、大金時殿が大暴れしちゃいそうだな・・・


Ca●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
岬リサ
「Ca●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交」
エスワン
08/02/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

‘あわや『Ca●Cam』専属モデル’の美顔に大量のザーメンがブチ撒けられる!指マンで潮吹きアクメ、4本のチ○ポで膣奥ガン突きされ失神寸前、怒涛の連続挿入&串刺しFUCKの潮吹き7Pなど、合計20本のチ○ポを上下の口で貪り、全身震わせてイキまくる姿は必見です!!

Ca●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサCa●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサCa●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサ

Ca●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサCa●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサCa●Cam×ギリギリモザイク バコバコ乱交 岬リサ


私を生で愛してください。 大沢佑香■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
大沢佑香ビーバップ・みのる監督作品
「私を生で愛してください。」
ドグマ
07/09/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

私を愛してください。あなたに愛される為なら、どんなことでも受け入れます。あなたの歪んだ性欲を、私の心と体にぶちまけて下さい。大量小便茶漬け食い・オナニー・強制フェラ・レイプ・生中出し・屈辱の中で徹底的にイジメ抜く!!

私を生で愛してください。 大沢佑香私を生で愛してください。 大沢佑香私を生で愛してください。 大沢佑香

私を生で愛してください。 大沢佑香私を生で愛してください。 大沢佑香私を生で愛してください。 大沢佑香


ま、いつものビデオ屋の中古コーナーで、この2枚をゲットした・・・!
てだけの話なんだけど(笑)

いやー。この2作、中古なら買ってもいいかなーと思い続けていたのだが、なかなか見つからなくて苦労したぜ。

それではお休みなさい。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 本日入荷のDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-