2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Every Japanese Boy Doesn't Eat His Girl's Curry

スパイスマハールのダルカレー

学生の頃、俺のことが大好きでたまらない女の子がいて、ある日、彼女のアパートに招待されてカレーを御馳走になった。

市販のカレールウを使い、煮込み過ぎてドロドロになった野菜入りのそのカレーは正直美味くなかったけれど、そのあとセックスがしたかったので、「美味いねーっ!」と誉めまくった。

女の子はとりあえず、男子にカレーを食わせればいいと思ってるかも知れないが、男はみんなカレーにこだわりを持っているので、下手なものを出すぐらいなら止めておいた方がいい。かんたんに作れる分、それぞれのアレンジがしやすく、また味の好みも千差万別なのだ。

偉そうなことを言ってますが・・・
あの時、他に好きな女の子がいたのにカレーを食べて嘘の感想を述べ、セックスまでしてごめんなさい。あと、コンドームを使わなかったことも謝ります。

さて。
会社の近くにド派手な看板のカレー屋があるので入ってみた。
印度人夫妻(?)が切り盛りしているスパイスマハールというお店。

外観の印象とは裏腹に、店内は小さめで小奇麗な感じ。入口近くに立ち食いそばのようなカウンター席、奥にテーブル席がある。元々何かの飲食店だったところに、印度風装飾を施しているように見える。ちょっち不思議な空間。

ひとりだったのでカウンター席に通される。店に入る前はチキンカレーを食べようと思っていたのだが、メニューの筆頭にダルカレーがある。ということはこれがオススメなのかな?初めてなので店の誘導に乗ってみる。ダルカレーのランチセット785円也。

カレーの辛さは「HOT」「VERY HOT」「VERY VERY HOT」の三段階から選べる。また、ランチセットにはサラダ、ソフトドリンク、ナンorサフランライスが付いてくる。「VERY HOT」でマンゴーラッシとナンをチョイス。

まず最初にマンゴーラッシとサラダが来た。ずいぶん待ってからダルカレーとナン。写真を撮るために待っていたら、マンゴーラッシの黄色味が消えちゃったけどなんで?それと、写真ではカレーに玉子はのってなかったけど・・・サービス?

まずカレーを一口。豆と野菜のカレーだからか?ピリッとするぐらいで思ったより辛くない。次回は「VERY VERY HOT」に挑戦してもいいかも?そして、焼き立てのナンは表面さっくり中ふわふわ。ほのかな甘味もあって美味い。

食べ進めているうちに、口の中にじんわり辛さが伝わってくる。そっかー。後からじわじわくるタイプなのね。しかし、辛さだけではなく、よーく煮込んだ野菜の旨みもバシバシ伝わってきて美味い!こいつはグッドなインドカレー屋さんを見つけたぜ。

食後に夜メニューをパラパラめくったら、タンドリーチキンとかシシカバブーとかカレー以外のメニューも充実。ガーリックナンやチーズナンもビールのつまみに良さそうだ。また来よっと。

やっぱりカレーは自分で作るか、美味い店で食べるに限る。






戸川純 - 隣の印度人



裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「裏テレクラキャノンボール2009
ホントにさよなら、まり子Gカップ」

HMJM
09/01/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



YOGA■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あすか
「YOGA」
HMJM
08/08/02 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



恥ずかしいカラダ 愛人志願 さやか■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
さやか
「恥ずかしいカラダ 愛人志願」
HMJM
08/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-