2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたのジョン

あしたのジョー

1月25日(日)

小櫻も久しぶりたが、桜町も超久しぶりだった。
いつぶりか確認してみたら、10月半ば、Y嬢のラスト出勤日に呼び出されて以来。なんと3ヶ月もご無沙汰だった。

小櫻のラーメンは美味い上に量が多いので、早めに食事→コーヒーでも飲んで腹がこなれるのを待つ→桜町でセックスという流れのつもりが、予想外に混んでいたためこの目論見は崩れてしまった。

予約時刻が迫っていたので、小櫻を出て即桜町。腹十一分目ぐらいの状態で店に入り、お遊び代を払って待合室へ。こういう状態でセックスをすると、たいていジョン(僕のペニスの愛称。ゴッドマザーは吉原のKちゃん)がおかしくなる。食欲が満たされていると性欲も減退してしまうのか?それとも、頭でそう考えているから、現実に萎んでしまうのか?

トイレでジョンの調子を確認し、ソファに腰かけて待っているとご案内。
階段の前でご対面したAちゃんは・・・おおーーーっ!ルックスはカワイイ系。若い。そして、ワンピースの上からでもおっぱい☆が大きいのが分かる。

「はじめまして。今日はよろしく」
「今日はありがとうございます、よろしくお願いしますね」

カワイイお顔に似合わぬ、ちょっと落ち着いたトーンの声。いいねぇ。彼女に手を引かれて階段を昇り、個室に案内される。

ちょっと狭めの店内。世間話をしながら彼女が浴槽に湯を溜め始める。そして、俺の脱衣をアシスト。うーむ。なかなか手際がいいね。若くてカワイイのになかなかやるな。こういう女の子はサービスも期待できる。

俺をバスタオル一枚にした後、自分の服も脱ぎ始める。ブラジャーを取ると形のよいおっぱい☆がバーン。中肉中背の日本標準スタイルなのに、おっぱい☆だけがバーン。推定Eカップ?北関東のお店なのに、こんな女の子と出会えてしまうスヴァラしさよ。

手を引かれてスケベ椅子に着席。ボディシャンプーで丁寧に身体を洗ってくれる。背中を洗う時に、ギュッと抱きついてきて・・・ああ、大きくて形の良いおっぱい☆が・・・!

「柔らかくて気持ちいいです」
「ありがとうございます(笑)」

ボディシャンプーを流してもらい、浴槽にドボン。そして歯磨き。彼女はマットの準備を始めている。こんな素敵なお嬢さんなら、ベッドでたっぷり時間を費やしたいところだが、初会なので彼女の流れに身を任せることにする。

「一緒に入ってもいいですか?」
「はい」

浴槽の中で向かい合わせとなり、軽くキス。唇を離すとにっこり笑っているAちゃん。カワイイ。少しおしゃべりをした後、湯の中で俺の下半身を持ち上げて潜望鏡。強すぎず弱すぎず、まったりとした舌遣いでなかなか気持ちいい。

茎に添えてある彼女の左手をそっと掴むと、すぐ察してお口だけのフェラ。ゆっくり根元まで咥え込んでくれる。ああ、男の子の大好きなポイントをよく心得ておられる。いい子だなぁ。

続いてマット。基本に忠実でとてもていねい。そして・・・彼女のマットは体重のかけ方が抜群に上手い!

実はマットの良し悪しは体重にかけ方にあるのではないかと常々思っていた。やる気のない子はめっちゃ体重をかけてきたるするけど、重すぎると何をされても気持ち良くない。また、経験のない子は客に遠慮してあまり体重をかけないようにするけれど、これはこれで物足りない。

彼女は重くなり過ぎないように注意しながら、でも、身体は客に密着させる。大きくて柔らかいおっぱい☆のムニュムニュした感触が、俺の全身を襲う!さらに、アヌスや足の指などもお口でていねいに愛撫してくれる!おかげでジョンはビンビンだよぉっ!ああ、今日は満腹ジョンぐったりシンドロームに悩まされずに済みそうだ。

「マットで1回しますか?」
「多分、逝かないので、ベッドがいいです」
「はい。気持ち良かったですか?」
「とっても気持ち良かった。優しいマットですね」
「刺激が弱すぎましたか?」
「いえ、強からず、弱からず、とてもスヴァラしいマットでした」
「ありがとうございます(笑)」

ローションを洗い流してもらいベッドへ。
ここまででちょうど30分。残り30分はたっぷり彼女の身体を味わったるでぇっ!

少しおしゃべりをして、彼女の肩を抱いてキス。そのままベッドに横にし、覆い被さる。あれだけ優しい愛撫をしてくれたので、こちらもていねいに首筋からおっぱい☆へと舌を這わせていく。そして脇、お腹、太腿・・・少し焦らして下腹部、秘密の花園へ。

彼女は薄い上によく手入れがされているので、たいへん美味しゅう頂きました。

たっぷりクンニの後は、攻守交代してベッドの上に大の字になる。全身をていねいに舐め回してもらい、フェラ。先ほどと同じように、お口だけでねっとり。くーっ。こいつはたまらんぜ。

MAXエレクチヲなジョンにコンドームを被せてもらう。だいじょうぶマイ・フレンド!やっぱり満腹→ジョン限界説は気のせいだった!

俺の上に跨り、ジョンを優しく導くAちゃん。そして、ゆっくりと腰を動かしだす。うーん。前戯と一緒でまったりねっとり。なかなかいいねぇ。揺れるおっぱい☆を下からモミモミして応戦。

しばらく彼女のロデオを堪能した後、腰に手を回してグッと引き寄せてキス。身体を密着させ、尻を掴んで腰を動かす。大きくペニスを出し挿れ。締まりもなかなか良くて気持ちいい・・・つーか一瞬、マグマが噴出しそうになっちゃんたんすけどぉ!

ヤヴァいヤヴァい。
挿入して僅か数分でボムッ はないだろ!

彼女の腰を抱えて起き上がる。少し休憩しないとな。対面座位の体勢でキス。そして、彼女の身体を倒し、繋がったまま正常位に移ろうとしたその時・・・歴史は動いた!

う・・・あ?
ああぁぁっ


「え?」
「逝っちゃいました・・・」
「えーーーっ!?」
「・・・」

コンドームを外し、ティッシュで拭き拭きしてもらう。
そして、軽く身体を洗ってもらった後、一緒にお風呂。

「・・・」
「・・・」
「いやぁ・・・Aちゃんのフェラがとっても気持ち良かったから・・・(と、言い訳をしてみる)」
「でも、まさかあそこで逝くとは思ってませんでした(笑)」

う・・・
はっきり「早かったですね」と言わないところが、彼女なりの優しさなのだろうか?

中折れしちゃうよりはいいけれど、こんな「あ!」っという間にノックアウトされちまうとは・・・もう一度立ち上がれるのか?ジョン!ジョーーーーッン!

ジョンの明日はどっちだ!?






ジョー山中 - あしたのジョー2のテーマ〜明日への叫び〜



あしたのジョー COMPLETE DVD-BOX■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
「あしたのジョー
COMPLETE DVD-BOX」

原作 高森朝雄 ちばてつや
声の出演 あおい輝彦 藤岡重慶
1970年作品 カラー 2000分
[詳細を見る]



風俗ちゃんねる 10 みひろ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
みひろ
「風俗ちゃんねる 10」
マキシング
09/01/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



PREMIUM STYLISH SOAP ~プレミアムソープへようこそ!~ 光月夜也■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
光月夜也
「PREMIUM STYLISH SOAP
~プレミアムソープへようこそ!」

プレミアム
09/01/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃい[e:814]

貴方も遂にこちら側の世界に…。なかなか立たないのに意表をついてエレクチオ速攻出てしまうパターンは老化の始まりですねやがて2番が効かなくなったり、同じ相手だとダメだったり、お薬のお世話になったりと…。スケベの末路は哀れな物です…

いやいや

まだまだ老化などではなく、今回は小櫻のデミグラスソース仕込みのみそらぁめんが美味い上に量が多かったせいということで・・・v-405

次回は力石くんばりに節制して本番に臨みますv-218

でわv-222

ま、ちゃんとイケただけ良いんじゃない?

中折れ後そのままノックダウン
ってのよりはマシだと思うようになったら
にじはんおじちゃんの言うとおり
こっちがわの人間だね(笑)

そろそろ遠征しにこっちに来たら?
ジョンの調子も変わるかもよ

いやいや

そんな仲間には入れて頂かなくて結構ですすので、皆様でお楽しみ下さい。
僕はまだまだバリバリとセックスしますよv-203

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-