2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッスのある風景

ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル

ウタマロ代表の友人で、先日、結婚式を挙げたばかりのTさんは、三度の飯よりチューが好きらしいよ。

甲州に遊びに行った際、そのTさんの結婚式で流すビデオの撮影と演出らしきものを担当し、ファンタスティック・トゥー(※)の二人がキスしまくるところを激写したけれど・・・

彼らもホントにチューが好きだった。
早朝の公園で、ウタマロ代表は女装(胸元の大きく空いたワンピース+かつら)、M山氏はセクシーな男性水着一丁で、リハーサル中から真剣に舌を絡ませていた。


※ファンタスティック・トゥー
ウタマロ代表とM山氏からなるパフォーマンス・ユニット。二人とも♂です。

■ウタマロ企画会議室
仕事、ファンタスティック・トゥーの。】(08/05/09)


うーん。
ファンタスティック・トゥーはちょっと特殊だけれど。
Tさんに限らず、たいていの男の子はカワイイ女の子とのチューが大好きなのである。

①チューなしで生中出し
②チュー!チュー!チュー!で唾液を絡ませながら手コキ

どちらか片方を選びなさいと言われたら、断然後者だろ!
え・・・ちがう?


5月2日(金)

ゴールデンウィークの真っただ中、桜町の馴染み・Y嬢のところで遊んで来た。

盆暮れ正月ゴールデンウィークの風俗は混む。
だから極力遊びに行かないことにしているのだが、この日はなんとなくYちゃんの顔が見たくて・・・

ま、姫予約を取ってもらえるから、混雑も関係ないしね。


■この日のモブログ実況中継は・・・
さまよえるペニス】(08/05/03)


うーむ。
この日のログを見ると、Yちゃんと遊んだ後メロメロになってるなぁ。

何が竜巻野郎に起ったか?

さて。
このところYちゃんについての記述が減っている。
今でもだいたい月1~2ぐらいのペースで通っているのだが・・・馴染みになって1年以上経過したためか、彼女とのセックスがマンネリになりつつあるのが原因か?

○部屋に案内されてトーク
○浴室で身体を洗ってもらう
○一緒に浴槽に入り、後ろからおっぱい☆もみもみ+潜望鏡
○ベッドに戻ってセックス
○事後、横になってトーク

だいたいこんな流れ。

彼女の潜望鏡はホントに心地よくて・・・フェラチオも上手なのだが、それに加えて、彼女のはりはりなおっぱい☆がちょうど太腿に当たるのがなんとも言えずエキサイティングー

また、前戯ではかなり丹念にクンニを行う。彼女のヘアはとっても薄めで、舐めている間にヴァギナがほんのりピンクになってくるところもチャーミングー

さらに挿入後は必ず「横でして」と彼女からリクエストがあり・・・これは「側位でして」ということなのだが・・・ただでさえ締まりのよい彼女の、さらに奥深くまで堪能できてしまうわけで・・・思わずヨダレがこぼれる気持ちよさ。ベーリー☆グー

うーん。
どれもこれも毎回書いていることだよな。

吉原の馴染みK嬢が、毎回毎回趣向を凝らしたサプライズ的なセックスを提供するソープ嬢だとしたら、Yちゃんはまるで「エスワン」チックなソープ嬢。大いなるマンネリだけど・・・カワイイしスタイルも抜群だから許しちゃう。みたいな。

それでも、タマには逸脱したいなぁと思い・・・
この日はいつもより重点的にチューを求めた。

お風呂に入って、後ろから乳を揉んでチュー!チュー!チュー!
潜望鏡をそこそこに、浴槽の中で抱き合ってチュー!チュー!チュー!
ベッドでもクンニをほどほどにして・・・彼女の蜜壺を指でグリグリしながらチュー!チュー!チュー!

すると・・・
彼女も良く分かっていて、舌を絡ませながらペニスを優しくしごいてくれる。性器を指で愛撫し合っているうちに・・・互いに分泌液を漏らしまくり・・・

あ・・・あかん・・・気持ち良すぎる・・・睾丸から大量の精子がせり上がってくるような感覚が・・・

「バックでして!」

いつもなら正常位→側位→バック→もう一度正常位でフィニッシュとなるのだが(それが俺と彼女のエスワン・セックス!)、今夜はキッスの嵐のせいで彼女も興奮しているのか?

コンドームを装着して背後から挿入。
彼女の腰を掴み、ゆっくりシェイク。

ヤヴァい。
もうダメなんですけど。

大きな波がきたら、我慢しないで乗ってしまうのがカリフォルニア・ドリーミングーググーグーグーグー

「Yちゃん!」
「え?」
「逝くよーっ!」
「えーっ!」

ざっぱーん!

アア・・・アア・・・(うみねこの鳴声)

アア・・・アア・・・(うみねこの鳴声)

ふう。

四つん這いになっていた彼女を腹這にし、その上に覆い被さってしばらくまったり。

「竜巻さん・・・」
「ん?」
「早い!」
「すみません・・・」

畏るべし。
カワイイ☆ボインの濃厚接吻パワー!

ということにしといて。






The Blue Hearts - キスして欲しい


■今回のお写真は蒼井そらさんの「ギリギリモザイク 接吻スペシャル」からお借りしました。今回のお題に沿った写真を探すのは苦労したなぁ。もっとキス!キス!キス!な作品作ったら売れるんじゃないの?ぶっかけや中出しだけがエローじゃないぜ!

ギリギリモザイク 蒼井そら 接吻スペシャル■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
蒼井そら
「ギリギリモザイク 接吻スペシャル」
エスワン
05/03/11 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

そらの色々なキスを見てね!画面越しに迫り来るネットリした舌とぽってり唇でアナタの心を癒します!ディープキスで盛り上がり、濃密FUCKで今までにないくらい気持ち良さそうなそらちゃんのイキ顔とギリギリまで見える結合シーンに大満足だ!



動く度に声を上げ、激しく感じる岬ちゃん、結合部分が丸見えです。騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus 麻生岬 潮吹き昇天
ザーメンねじ込んで

騎乗位・バック・正常位と体位を変え昇天。ラストは正常位で中出しフィニッシュ...







網スト・網タンクの女体強調スタイルで檻の中に座る愛。目隠しが不安げな表情を覆い、両手首拘束が自由を奪う...■XVN.jpで楽しくお買い物♪
J-Venus Premium 黒沢愛
愛の戒め 従順な奴隷

網スト・網タンクの女体強調スタイルで檻の中に座る愛。目隠しが不安げな表情を覆い、両手首拘束が自由を奪う...




エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

②を希望します

やっぱチューがないとダメだよね
そういう点で今の風俗店はホント良いよね~

大昔「上の口は彼氏のものなの」と曰った
お風呂のお姉さんでも大量に出せた頃が懐かしい(笑)

①を希望

ちなみにTさんは②の「チュー!チュー!チュー!で唾液を絡ませながら手コキ」を実際に行った、生粋のチュー好きです(笑)

僕もチューは大好きですけど、今は中出しに熱すぎる想いがあるんで①を選択!

黒沢愛みたいな娘にたっぷりどっぷりいきたいものですv-10

ここんとこゴムばっかりです…アア・・・アア・・・(うみねこの鳴声)←気に入ったぁぁww

ブラホさんと代表へ


こういうログを書くと、レスをして頂けるのはプロの皆さんだと思っていましたが、目論見通りレスして頂きありがとうございます。

ブラホさんへ

>「上の口は彼氏のものなの」

噂には聞いたことがありますが、実際に言われたことはありません。単にキスを嫌がられたことはあるけどv-404

ブラホさん、それ昭和何年頃の話?(笑)

ちんこ咥えてんだから、キスぐらいいいじゃーんv-354
と思ってしまう僕は紛れもない男根主義者です。

それはともかく。
キスしながら手コキされるのは最高ですね。
でも、「それでもいい!」と思わせてくれる女の子じゃないとダメなんだけど。


ファンタスティック・トゥーの左の人へ

妄想ですが、愛ちゃんはきっとユルイと思います。
ゴムを着けるぐらいで丁度いいと思うにゃv-283
あ!ファンの人、石投げないでv-409

今、中出しで熱いのは金津園ぢゃないですかねー・・・アア・・・アア・・・(うみねこの鳴声)

ホントは

カリフォルニア・ドリーミングーv-218

でウケて欲しかったのですが残念です。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-