2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜町の馴染みについて語るとき俺が語ること

風俗ちゃんねる 07 前嶋美歩

3月22日(土)
仕事を終えて、会社のパソコンから仲良しブローガーさんたちのブログをチェックしてたら、ウタマロ企画会議室を見て驚いた。代表!何やってるの!(笑)

■ウタマロ企画会議室
デカすぎだよ】(08/03/22)

牛久大仏といえば地元民も「?」な観光地。
そこに代表が来てるって・・・俺の縄張りまで出張ってきて、挨拶なしたーどういうことよ!

早速電話をかけてみたところ、「面白くない代表」が出てきてゴニョゴニョ・・・。あーあ。それは残念ですねぇ。本当の北関東を味わえないなんて!(笑)

それにしても。
牛久大仏はねーだろっ!どんだけショボいガイドに案内されてんだ?
そこはね、ヤンキーたちがタイマン張る場所なんだよ!映画「下妻物語」を観てねーのか?

あーあ。俺に連絡くれれば激アツなスポットに案内したのに。
今、北関東でもっともホットな場所といえば、もちろん桜町!そして、今、俺がもっともアイ・ラ~ブな桜っ子といえば、桜町の馴染みY嬢!

■久々のY嬢詣モブログ実況中継は・・・
竜巻野郎の罪深き欲望】(08/03/11)

僕にはまだ帰るべきおっぱい☆があるから・・・こんなに嬉しいことはない・・・ララァとはいつでも遊べるから・・・

というわけで!
地元デリヘルのスーパー美形&スパーボディのN嬢にふらふらしていた俺であるが、「クンニ後のキスはNO!」発言を受けて目が醒めた。美形度ではN嬢が上だが、はち切れんばかりのボイン☆&どうすれば俺が気持ちいいか良く分かってくれている馴染みY嬢と遊んだ方が愉しいぢゃないかーっ!

いつものようにメールでラストの予約を取ってもらう。
エレベーターの前でご対面すると、いつも通りの笑顔で俺を迎えてくれる。ああ、ごめんねYちゃん。もう地元では浮気しないよーっ!

個室に入り、トークをしながらスーツを脱がせてもらう。
素っ裸になり、バスタオルを腰に巻いて、彼女がドレスを脱ぐところをじっくり観賞。

はー。なんて素敵なカラダ。
地元デリヘルN嬢が雨音しおん級のナイスバディだとすると、Y嬢はもう少しふくよかだが、おっぱい☆の張りなら負けていない。というか、抱き締めた時には明らかにYちゃんの方が気持ちいい身体をしている。

そして、彼女が全裸になった時・・・俺は彼女のある一点を凝視していた。

おおーーーっ!
Yちゃん・・・そ、それは・・・!

彼女に手を引かれ、浴室へ移動。
スケベ椅子に座って身体を洗ってもらい、一緒に浴槽へドブン。

おっぱい☆を揉みながらキス。はー。毎度ながら、こんなカワイイ☆ボインの子とこんなことが出来る幸せを噛みしめてしまう。

頃合いをみて彼女が俺の身体の下に潜る。俺の腰を浮かせて潜望鏡。ペニスを指でゆっくりしごき、ハーフ・エレクトとなったところで亀頭をパクリ。そして、お口だけでゆっくり深く咥えてくれる。

「Yちゃん・・・」
「なに?」
「ホントに俺の気持ちいいところ、よく分かってるよね(笑)」
「なにそれー。そんなことないよー(笑)」

照れながらローリング・フェラ。
Yちゃん・・・そ、それだよ・・・ああ・・・気持ちいい・・・

たっぷり口技を味わい、浴槽を上がる。
バスタオルで身体を拭いてもらいベッドへ。

キスをしたり、互いの身体を愛撫しながらいちゃいちゃしていると、おもむろに彼女が俺の上に覆い被さってくる。いつもは俺が先に責めることが多いのだけれど、今夜は彼女にリードしてもらおう。

彼女の唇が俺の乳首、脇、腹、そして太腿を這う。ああ・・・ヤヴェー。

「どーお?(笑)」
「気持ちいいー(笑)」

亀頭を口に含み、手でしごいてくれる。
彼女の口の中で大金時殿がムクムクと隆起していくのが分かる。
両手を掴むと、心得たもので、再びお口だけでゆっくりねっとり深く咥えてくれる。はー。たまらん

MAXエレクチヲとなったところで、唾液だらだらの激しいローリング・フェラ。ヤヴァいこのままではお口の中に暴発してしまう。

「Yちゃん・・・」
「んー?」
「お口で逝っちゃいそう・・・」
「えー!ダメだよ(笑) じゃあ、もうする?」
「ちょっと待って・・・」
「?」

俺の上に覆い被さっている彼女を制し、起き上がる。
そして、彼女を仰向けにさせ、足を大きく開く。

「今夜はずいぶん薄いじゃねーか!(笑)」
「ああ・・・ちょっと剃りすぎちゃったんだよね(笑)」
「Yちゃん、ふつうにしてても、とっても薄いのに(笑)」
「そーだよね(笑)」
「ほとんどパイパンだよね(笑)」
「うん(笑)」
「こんな状態のまんまんを俺が舐めないわけねーだろっ!(笑)」
「きゃーーーっ。やっぱり?(笑)」

というわけで。
彼女の少女のような股間をたっぷり味わう。
さらに、クリトリスと中を指でじっくり愛撫すると、じわ~っと恥ずかしい液が滲み出てくる。

仰向けになっている彼女に添い寝するような形になり、右手でヴァギナを愛撫、左手でおっぱい☆をモミモミ、そして、彼女が指でペニスさすってくれる。ああ、なんて至福の瞬間。唇を重ねると、濃厚に舌を絡ませてくる。ああ、し・あ・わ・せ。

コンドームを装着してもらい、正常位で挿入。彼女の足を肩にのせ、ゆっくり深く出し挿れ。その度に、彼女の股間からクチュクチュといやらしい音がする。今夜はいつもより濡れてるなぁ。

「ねぇ・・・」
「ん?」
「いつものして・・・」
「いつものって?」
「いつもの・・・横・・・」

いやー。
深く結合できるから俺も側位は大好きなんだけどさ、こんなふうにリクエストされるとますます燃えちゃうよねー。

繋がったまま彼女の身体を横にする。そして、腰を掴んで軽く出し挿れ。
さらに、互いの足を交差させて深く挿入。

「あ・・・(笑)」
「Yちゃん好きだよねぇ。横が(笑)」
「うん。だって気持ちいいんだもん(笑)」

彼女の腰を掴んで激しくピストン。

「あっ!あっ!あっ!あっ!・・・ふう・・・途中でやめないで(笑)」
「うん(笑) おりゃ!」
「あっ!あっ!あっ!あっ!・・・ふう・・・なんで?(笑)」
「いや、悶えてるYちゃんがカワイイから(笑)」
「ばか(笑)」
「うん(笑)」
「あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!・・・」

彼女の中をたっぷり味わい、後背位に移行。
柔らかく形のよい尻を掴みながら、ペニスがズブズブと暴れる様はなんともエロい。

彼女を腹這いにさせ、その上に覆い被さる。
そして、激しくピストンしてそのまま彼女の中で果てる。

ふー。

「あーーーっ!気持ちよかったぁ(笑)」
「それはよかった。俺もすげー気持ちよかった(笑)」
「竜巻さんとはラストじゃないと困るなぁ」
「なんで?」
「気持ちよすぎて、後は仕事にならないから」
「こいつぅ!(笑)」
「えー。ホントだよ(笑)」

ついこの間まで、まだまだ仕事に不慣れな新人ちゃんだと思っていたのに。
俺のペニスだけでなく、ハートまで鷲掴みにするようなテクニックまで修得しているとは。

ああ、ホントにカワイイ子だ。
もう(桜町では)彼女以外に入るなんてことは考えられない。

そんなことを考えながら桜町を後にした。


■今回のお写真は前嶋美歩さんの「風俗ちゃんねる 07」からお借りしました。いやー。こんな子が桜町にいたら、もちろん遊びに行きますよ!(笑)

風俗ちゃんねる 07 前嶋美歩■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
前嶋美歩
「風俗ちゃんねる 07」
マキシング
08/03/16 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

前嶋美歩のMAXING移籍第一弾は鉄板タイトル「風俗ちゃんねる」!天然乳と豊満ボディーで美歩が皆様を過剰サービス!ソープランドSMクラブ調教・おっぱいパブなど破産必至・玉切れ覚悟の超豪華店舗展開でアナタのキン●マに休む暇を与えません!!


綾瀬はる■似のあの子に生ハメ中出し!■XVN.jpで楽しくお買い物♪
Dream工房 綾瀬はるな
しばらく彼氏のいないOL







エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

牛久大仏は凄いですね、いろんな意味で(笑)感想はまたお会いした時に。

ただこのままでは、僕の茨城評は……ショボショボだよぉぉぉぉv-12

今度案内してくださいネv-218

茨城名物

磯山さやかもそうですが、やっぱり忘れちゃいけないのは高井桃だねー。
というわけで、茨城に来たら大仏ではなく大乳を拝みましょう。そろそろ平成ものも出荷されるはずです(笑)

高井桃て茨城なんですか

茨城名物2


まめぞうさんへ

こんにちわ。
作品中のインタビューで茨城出身と言っていました。彼女のイントネーションからすると北部(福島寄り)ではないかと思われます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-