2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴染み

スパイスマハールの日替わりカレー(マトンカレー)&ナン

若い頃は、ひとつのもの(こと)にあまり執着しなかった。
二十代の半ばから吉原で頻繁に遊ぶようになったけれど、女の子はとっかえひっかえ。中には「こりゃええわい」と通った子もいるけど、2~3回セックスしたらまた別の女の子へ。

周りには「オキニ」とか「馴染み」とか言って盛り上がってる人たちがいたけれど、なーんか俺は違うなぁと思っていた。いろんなおっぱい☆やまんまんと遊んだ方が愉しいし気持ちいいじゃん。

多分、飽きっぽいんだよなぁ。
そういや仕事も2回変えてるし。

なんとなく、特定の女の子に長く通うようになったのは、三十路を過ぎたあたりから。いつも違うおっぱい☆やまんまんも刺激的だが、毎回毎回ナイスであるとは限らない。徘徊や茶屋での絵札選びも徒労に終わることも。

そうなると、つい、安全牌で一度引き当てた女の子に通うようになり、通ったら通ったで馴染みの子と遊ぶ愉しさを覚えてしまい、現在に至るという感じか・・・

というわけで、最近はキレンジャーです。
1/31に邂逅したインドカレーのお店スパイスマハールに、既に、今日で3回も来てるんすけどぉ!

写真は今日の日替わりカレー(マトンカレー)のベリーベリーホット&焼き立てナン。写ってないけどサラダとマンゴーラッシも付いている。

はっきり言って、すげー美味い。

ああ、しばらく通ってしまいそうです。




裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「裏テレクラキャノンボール2009
ホントにさよなら、まり子Gカップ」

HMJM
09/01/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



YOGA■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
あすか
「YOGA」
HMJM
08/08/02 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]



恥ずかしいカラダ 愛人志願 さやか■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
さやか
「恥ずかしいカラダ 愛人志願」
HMJM
08/06/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

一角獣

こにゃにゃちは。
僕はユニコーンに執着して、やっとチケットが取れました。
金欠なので快適シートですが。
親分もイケたらいいですね。

与える男はやって欲しいです。

未出発

竜巻師匠、こんにちは。

予告どおり、今年姫初め前です。金払っても運命的な出会いなんてないです。今までの馴染みは、そんな悲観からの妥協でしかありませんね( -_-
今月中には一度行きたいですp(^^)q

ミスターぽこさんへ

えーーーっ。いいなぁ。
というわけで、なんと!まさかの三連敗。
あとは14日の一般販売日にかけるしかないので、その日は仕事を休めるよう画策しますv-218

目指すはつばかぶりシートですが、入場できるならどの席でもいいよっ!

すでにログをアップしましたが、新曲「WAO!」は最高のユニコーン・サウンドに仕上がってますね!

WAOv-222

天ちゃんへ

今の吉原は「技」よりも「情」をウリにした女の子が多いです。疑似恋愛とか色恋営業とか言われるものですね。天ちゃんは一度、そういうのに長けた女の子と出会って、ボロボロになってみるといいと思いますよv-218

あ、あとね、風俗で遊ぶ時には真剣にヴァカにならないとダメよ。天ちゃんのレポを読むと、いつもちょい冷めた感じがします。笑う時はちゃんと目も笑いましょう!

因みに僕の馴染みは「技」をウリにしてる子なんですが、見事に彼女の「情」にハマってますv-405

でわお!
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-