2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパニー松尾が小泉麻耶のおっぱい☆を

小泉麻耶のスヴァラしいおっぱい☆

カワイイですね。そして、おっぱい☆でけーですね。
ロリ系ボイン☆って最強だよなぁ

もうね、若くてカワイくてボイン☆というだけで、きっと彼女は礼儀正しくて性格の良いお嬢さんに違いない。いや、そうに決まってる。お風呂でパイずりオッケー。ガンガン突いた後、胸射オッケー。射精した後にお掃除フェラは当たり前。そんな淡い妄想まで抱かせてくれる。なんて素敵なおっぱい☆って話だよ!

そんな小泉麻耶さんのおっぱい☆をな・な・な・なんと!カンパニー松尾が熱撮!現役グラビアアイドルのイメージビデオを任せられるなんて、さすがだぜ


月刊 小泉麻耶■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小泉麻耶
「月刊 小泉麻耶」
イーネット・フロンティア
09/01/28 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
[単品レンタル][月額レンタル]

新潮ムック「月刊」シリーズと連動したイメージシリーズに、人気Gカップグラビアアイドルの小泉麻耶ちゃんが登場。監督はAVからミュージックビデオまで幅広く活躍する鬼才・カンパニー松尾。


お世辞でも贔屓でもなんでもなく、現在、日本で五指に入るディレクター。もちろんAV限定ではなく、あらゆる映像産業の中で。演出も、撮影も、編集も抜群に上手い。セックスの方は少しパワーダウンしてるように見えるけど、四十過ぎてることを考えると凄いわ。

そして、特筆すべきは音楽の使い方。はっきり言ってAVという枠を軽く超えちゃってる。

パッションフル~~♪テレクーライダ~~♪
パッションフル~~♪テレクーライダ~~♪
ジャーンジャラジャーンジャラジャーンジャラジャ~ン♪
ジャーンジャラジャーンジャラジャーンジャジャジャジャジャジャ♪

「テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ」のテーマソングはめちゃめちゃカッコイイ。未聴の方は是非どうぞ。


Weekday Sleepers
「Passion Fruites Telecrider」


AVもビデオクリップもイメージビデオもいいんだけどさ。
死ぬまでに1本ぐらいは映画を撮って欲しい人だよな。



クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆クリックすると大きくなります☆

■ネットで拾った小泉麻耶のおっぱい☆三連発。思いっ切り挟まれたいですね。




麻耶ノキモチ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
小泉麻耶
「麻耶ノキモチ」
イーネット・フロンティア
06/12/15 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
[単品レンタル][月額レンタル]



女教師グラマラス なち■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
なち
「女教師グラマラス」
HMJM
09/03/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]



裏テレクラキャノンボール2009 ホントにさよなら、まり子Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「裏テレクラキャノンボール2009
ホントにさよなら、まり子Gカップ」

HMJM
09/01/03 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]
[単品レンタル][月額レンタル]



テレクラキャノンボール2009 賞品はまり子*Gカップ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
まり子
「テレクラキャノンボール2009
賞品はまり子*Gカップ」

HMJM
08/11/22 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る][ビデオ動画]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル

関連記事

テーマ : おすすめアダルトDVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

小泉麻耶と木口亜矢が現在ツートップ

あっ!
会議室でハイパーにフィーチャー×フィーチャー☆v-218小泉麻耶が快楽亭に登場してるーv-405
こんな汚れたブログに俺のまややが…。
取り上げるのはいいけど、師匠はヌカないでくださいYO!

カンパニー松尾のこれは知りませんでした。絶対に買うので、出たら載せてくださいねv-291

って、結局ここの上客ぢゃんv-12
(そんなでもないですか…w)

んー?


代表んとこの記事&写真を見た時にはあんまピンとこなかったんだけど、今回俺がチョイスした写真はいいっしょっ!(笑)
この子はちょいブサ風味入ってるよね。だが、それがいいっ!

カンパニー松尾が監督したDVD版「月刊小泉麻耶」は絶賛発売中ですので、ぜひ快楽亭からクリクリしてお買い求め下さい。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-