2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青葉 水戸丸井店の特製中華そば

青葉 水戸丸井店の特製中華そば

2月3日(火) 青葉 水戸丸井店

中野の有名店が水戸でオープンしたお店。
平日の昼間に入店。席は半分ぐらいが埋まっていた。客層はサラーマン&OL。前述のあじ平とは真逆だなぁ。

今回二度目。前回は中華そばを頼んで少し寂しい思いをしたので、今回は特製中華そばにしてみる。850円也。中華そばと特製中華そばの違いは、煮玉子+チャーシュー2枚が追加されること。ちょっとリッチな感じでくるかなぁと思ってたんだけど・・・

どうなんだろ?
前回も思ったんだけど、盛り方がイマイチだよなぁ。さらに、もっとスープを多めに入れた方が美味しそうに見えると思うんだけどどうよ?ビジュアル的にはあじ平の方が全然美味しそうに見える。

スープは動物系と魚系のダブルスープ。ちょっとクセになる味。麺は縮れ細麺。具は細かく刻んだネギ、メンマ、ナルト、ノリ、煮玉子。前回は感じなかったけれど、チャーシューは燻製のような味わい。

美味いんだけど何か物足りなさが残る。
ビジュアルだけのせいなのか?


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-