2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18禁じゃないなんて

GANTZ(26)特装版

今更だが、「GANTZ」を一気に読んだ。
TSUTAYAのコミックレンタルでまず1~10巻まで借りて・・・
翌日には11~27巻まで一気!一気!

うーーーむ。
すっげぇ面白れーじゃん。なぜ今まで読んでなかったんだろ?

どこにでもいるパッとしない高校生・玄野と、その幼馴染で正義感の熱い加藤。
地下鉄構内で線路に落ちてしまったホームレスを助けようとした二人は、列車に轢かれて命を落としてしまう・・・
が、次の瞬間、二人は都内のマンションに瞬間移動し、GANTZと呼ばれる謎の球体から「○○星人を殺せ」という指令を受ける。

不条理、暴力、シニカルな笑い、男の純情、パロディ、センス・オブ・ワンダー、そして、巨乳(これ大事)。
1980年代後半に少年だった人には堪らないエッセンスがてんこ盛り。

まるで、作者である奥浩哉の頭を切開して、脳の中を覗いているような面白さ。

物語はクライマックスに向けて加速中。
早く続きを読ませてくれ!!!!

さて。
「GANTZ」には素敵な巨乳ちゃんたちがん出てくるのだが・・・
初期ヒロイン、ショートカット巨乳の岸本と、現在活躍中、爆乳アイドルのレイカ・・・

いやぁ。
僕はやっぱりレイカですかねぇ・・・たっぷんたっぷん。

昨年発売された「GANTZ」26巻は初回のみ、レイカのフィギュア付きの特装版があったようだが、さっき楽天で検索してみたらまだ若干売っているようだ。

トップ写真のやつなんだけどさーあ。
ほ・・・ほしいな・・・か・・・買おうかな。


さてさて。
そんな、俺のSFマインドと大金時殿をがっしり掴んだ「GANTZ」であるが、ぬわんと2011年新春に実写映画化されるらしい。


映画版GANTZ オフィシャルサイト


玄野は嵐の二宮和也、加藤は松山ケンイチ、岸本は夏菜(よく知らないんですけど、おっぱい☆は大きいんですか?)。
しかし、キャスト一覧の中にレイカがいない・・・レイカは?レイカは?

その上、成人指定にはならないとプロデューサーが明言しているらしい。

えーーーっ?
じゃあ、星人 vs GANTZチームの壮絶バトルはどうなっちゃうわけ?
そして、岸本やレイカのおっぱい☆たっぷんたっぷんは?

うーむ。
18禁じゃない「GANTZ」って「GANTZ」なのか?






初音ミク - ラジオ体操の歌



GANTZ(1)■楽天ブックスで楽しくお買い物♪
奥 浩哉
「GANTZ(1)」
00/12/11 Release!
集英社
[詳細を見る]



GANTZ 1-27巻(最新巻)全巻セット■楽天市場で楽しくお買い物♪
奥 浩哉
「GANTZ 1-27巻(最新巻)全巻セット」
集英社
[詳細を見る]



GANTZ(26)特装版■楽天市場で楽しくお買い物♪
奥 浩哉
「GANTZ(26)特装版」
09/06/19 Release!
集英社
[詳細を見る]


■街の本屋さんでは買いづらいなーという本は楽天ブックスでどうぞ!


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-