2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翳りゆく仮性包茎

包茎いぢり 上原カエラ

いやぁ。
なんだか全くやる気が起きないんすけどぉ!
せっかくの日曜日だというのに、一歩たりとも外に出なかったわ。

洗濯して、掃除して、飯食って、マスタベして、ビール飲んで、昼寝して。
気がつけば陽も傾いてて。
また飯食って、ビール飲んで、テレビ見て、ワイン開けちゃって、チーズ切って、ネットサーフィンして。

ああ、このダメ人間ぶりが心地いいわぁ。

DMMでアダルトDVDをチェックしてたら、上原カエラさんの新作がすっごく気になった。
タイトルは「包茎いじり」

いいね。
いいーーーーーっねっ
セックスの時はSな俺だけど、この皮をいじられる時の屈辱感・・・

仮性人は基本、人前にペニスを晒す時、皮を剥いてしまうもの。
まぁ、包茎なのは認めるけれど、真性ではなく仮性なんだぞ!
日頃は亀頭をガードしている皮も、ここ一番の時にはズル剥けになるんだぞ!と。
ま、仮性人としてのささやかなプライドってやつ?

そんな男の純情を剥いたり伸ばしたりして遊ばれたら・・・
ああーーーん。

以前、吉原でそんなお姉さんに会ったことがあるんだけど、もう驚いたの何の!
あまりの屈辱感に、ちょっち泣きそうになりました。
でも、気持ちいい。みたいな。

ああ。
なんか思考パターンがめっちゃダメ人間系だな。

もう一回マスタベして寝ます。






椎名林檎 - 翳りゆく部屋



包茎いぢり 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「包茎いぢり」
MOODYZ
10/05/13 Release!
[DVD][ビデオ動画]

上原カエラがいろんなシチュエーションで包茎チンポを優しく、そして激しくヌキまくる!女医でバキュームフェラ、OLで苛め手コキ、ナースで洗浄フェラ、家庭教師で童貞狩り…亀頭を覆う皮を掴んで吸って膨らまし、指も舌も突っ込んでとことんイジクり倒す!!



生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「生中出し4本番 LAST IDEAPOCKET」
アイデアポケット
09/11/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][DMM.TV]



HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス 上原カエラ■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
上原カエラ
「HyperIdeaPocket 究極の尻フェチマニアックス」
アイデアポケット
09/03/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][10円動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-