2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師が教えてくれた

麗しのノーブラ先生 麻美ゆま

懲戒処分:県教委、2教諭処分 わいせつ行為・生徒と交際 /千葉

 県教委は19日、18歳未満の少年にわいせつな行為をしたとして、成田市立西中学校の理科主任、森下栄治教諭(37)を地方公務員法違反(信用失墜行為)で懲戒免職とするなど2件の懲戒処分を発表した。処分はともに同日付。

 教職員課などによると、森下教諭は09年7月30日と8月20日の2回、インターネットで知り合った浦安市富士見の男に少年2人を紹介され、男のアパートで2人が18歳未満と知りながらわいせつ行為をしたという。森下教諭は「男に1万円を払いやった。抑制力がなかった。教育者として申し訳ない」と話しているという。

 また、県中央部の県立高校の40代女性教諭を、同法違反で6カ月間・減給10分の1の処分とした。

 女性教諭は09年2月中旬~5月上旬、勤務する高校の1年男子生徒に計657通のメールを送り、自家用車に乗せたり食事に行き、深夜保護者の許可なく生徒と会い、求められキスをした。生徒は今年1月進路変更を理由に退学。女性教諭は「生徒にコントロールされ、要求を断ると何をされるかわからずやった。自分は強制わいせつの被害者」と話しているという。

2010/05/20 毎日.jp



アダルトビデオの中には素敵な女教師がたくさん出てくるけれど、リアルでは小・中・高を通してグッとくる先生っていなかったなぁ。オバちゃん率高かったし。

だから、教育実習の先生が来るのが愉しみだったなぁ。
かっさかさの担任とは対極の、ぷるんぷるんな先生。

中学生ぐらいになれば、当然、ぷるんぷるんな先生を性の対象と見る。
しかも、ぷるんぷるんな先生は生徒たちとコミュニケーションをとるために、自分をおかずにしている男子中学生の輪の中に入ってきたりするわけで。

誰かが意を決して軽いY談を振ったりすると、ちょっと怒ったり、顔を赤らめたり。

ああ。「先生」といえども女性なんだ。
誰か僕らの知らない男性とキスしたり、ペッティングしたり、ちんちんとおまんこをチョメチョメしたり。

いつかは僕らも先生とチョメチョメしちゃったりすることもある・・・かも知れない。
でも、仮にも「先生」と呼ばれるような女性とのチョメチョメって・・・おおっぴらには出来ないような秘密のエロー?背徳感?

アダルトビデオのようにあからさまではなく、ごくふつうの「女教師」が僕らにセックスの悦びを教えてくれたことは間違いない。


ところで。
少年2人を買った森下栄治教諭(37)って男性だよね。
それと、生徒とキスしてた女教師の「生徒にコントロールされ・・・」ってコメントはなんなの??

今やアダルトビデオよりも、リアルの方が断然ディープだな。






The Police - Don't Stand So Close To Me



麗しのノーブラ先生 麻美ゆま■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
麻美ゆま
「麗しのノーブラ先生」
アリスJAPAN
10/05/25 Release!
[DVD][単品レンタル][月額レンタル]



全裸の教室 澪■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪

「全裸の教室」
ワープエンタテインメント
10/03/05 Release!
[DVD][ビデオ動画]



女教師 レイプ 輪姦 西野翔■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
西野翔
「女教師 レイプ 輪姦 西野翔」
MOODYZ
08/03/01 Release!
[DVD][ビデオ動画][月額動画][単品レンタル][月額レンタル][DMM.TV]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト 動画

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-