2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おちんちんはいつから猥褻になるのか?

Yuka 優香

優香、9歳子役の「大事なモノを見させていただきました」

タレントの優香が5月17日(月)、東京・シネセゾン渋谷で出演映画「黄金風景」の公開記念舞台挨拶を行い、子役を相手に下ネタトーク(?)を繰り広げた。

本作は、日本の文豪の短編を映像化した6編オムニバス映画『BUNGO-日本文学シネマ-』の中の1本で、太宰治の初恋物語。優香さんは幼少時代の太宰の面倒を見るお手伝いさんで、少年・太宰から好意を寄せられる役どころ。

サプライズで、父親と一緒に来場したという少年・太宰役の9歳の子役、遠藤建慎くんが挨拶に参加。優香さんは、劇中、建慎くん扮する少年・太宰が帰宅し外着から家着に着替える場面の撮影をふり返り、「建慎くんの着物がはだけて、大事なモノを何度も見させていただきました。ありがとう!」と満面の笑顔で衝撃の告白。建慎くんは「すみません…っていうか知らなかった」と赤面した。

2010/05/17 cinemacafe.net



いやぁ。
あの頃の優香のおっぱい☆って、間違いなく全国六千五百万男子の「夢」だった。
今見てもええわぁ。

志村けんの深夜番組でコントをやっている優香を見るたびに、いったい、あのおっぱい☆はどこに行ってしまったのかと・・・

さて。
この記事を読んで思ったんだけど、ペニスはいつから猥褻になってしまうのだろうか?

赤ちゃんのおちんちん、幼稚園児のおちんちん、9歳子役のおちんちん・・・
このへんはまだ大丈夫だな。

小学生高学年のおちんちん、中学生なのにまだツルツルのおちんちん・・・
ちょっとヤヴァそうだが、まだいけるかな?

オナニー覚えたてのおちんちん、毎日こすっているがまだ童貞のおちんちん、まんまんの味は覚えたけれどまだピンクのおちんちん・・・

うーん・・・
どうなの?

ところで、まだ9歳なのに優香におちんちんをじっくり見られてしまった子役の将来が心配・・・ということはなく・・・

羨ましい。

今度、あの子にじっくり見てもらおう






椎名林檎 - 茎[STEM]



Yuka 優香■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
優香
「Yuka」
ハピネット・ピクチャーズ
02/04/25 Release!
[DVD]


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-