2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち濡れて・・・3×3(さざん)がオールスターズ!

いやー7年ぶりだよ。
7年あったら、小学6年生だった女の子も風俗デヴューできてしまう(吉原は二十歳からだから、もうちょっと待ってね)!
待たせ過ぎだぜサザンオールスターズ。
というわけで、仕事が終わったら最寄のレコード屋に寄って即ゲット。


サザンオールスターズ
「キラーストリート(初回限定盤DVD付)[Limited Edition]」

2枚組み全30曲。おまけにDVD付き。
これでしばらく、俺の車はサザンずくし決定。

先月、TFM「桑田佳祐のキャノンFMワンダーランド やさしい夜遊び」の中で、桑田佳祐が「キラーストリート」用に書き下ろした新作の歌詞を朗読→その後、曲を流すというのをやっていたが・・・歌詞だけ聴く(読む)と「はぁ?」ってのが多いよね、サザン。「BOHBONo.5」の歌詞を桑田佳祐の朗読で初めて聴いた時・・・「こりゃ、あかんちゃうの?」と思ったが、曲を聴いたら「俺に聴く耳がありませんでした。ごめんなさい」 まったく、不思議なバンドだ。

それはさておき、サザンのニューアルバムを聴いていたら、いろんなことが頭に浮かんできたよ。
初めて聴く曲でも、まるでその曲にちなんだ思い出のように・・・夏、海、そして女の子のことが。

あまりにベタだが、「青春」という言葉と切り離すことが出来ないバンドだよな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

竜巻さんおはようございます。

前のコメントのタイトル…あれは南波杏のでしたね(涙)というワケで、イズ→コソに変えておきました。

この曲を聴くとあのシーンを想い出すってのは、よくありますよねぇ。

僕はトランス系を聴くと風俗を想い出しちゃう(涙)

いやいや

俺のコメンツタイトルに深い意味はなかったんですよ。
気にしないで下さい。

ところで、狭い小部屋でトランス系ガンガンのヘルスって苦手なんだよなぁ。
女の子とあまりお話しできないから、ただ射精するだけって感じになっちゃうし。

やっぱり時代は「無音」セックスですよ!
あえて音楽を鳴らすなら、新日デビュー当時の小川のテーマとかね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-