2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Edo Style : 江戸前寿司に赤貝を持ち込め!

すし栄 木挽町でランチ

南関東某駅発、東銀座駅下車。
久し振りの歌舞伎座を横目にマガジンハウスの方へ。江戸前寿司の「すし栄 木挽町」でランチ。因みに「すし栄」の本店は江戸時代から続く老舗とか。

あんた!銀座で寿司ですよ!
いやー。昨年末までニートだったとは思えない出世ぶり。母ちゃん!やったぜ!

ここは旧き江戸スタイルのお店。粕酢を使っているので、シャリが赤い。普通の酢よりも癖のある風味だが、個人的にはかなり好き。
ランチだと握り10貫+かんぴょう巻き+小鉢+お吸い物で1,200円。生ビールを飲んでも2,000円でお釣がくる!

銀座で寿司食ってビール飲んで2,000円か。安いね。
でも夜行ったらどれぐらいかかるんだろうか?

調べて来い!と言われれば、いつでも出かける準備は出来ております。
江戸前寿司が大好きな関西のスポンサー様(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤酢の寿司にワクワク♪

江戸前鮨に目がない大阪のおっちゃんでおま♪

その実地調査にはおっちゃんも同行することを
ハゲしく希望します(笑)

しかしそこの鮨、ランチだからだろうけど
シャリがデカいなぁv-12

銀座で2Kじゃあそれでもお得だろうけどね

あ~!鮨食いたくなってきた・・・

ザギンでシースー!

粕酢のシャリを初めて食べたんですけど、風味がかなり独特でした。苦手な人も多いかも。僕はめちゃめちゃハマったんすけどぉ!

シャリが大きいというより、ネタが小さいかも。
でも1200円でこれは超お得かも!隣りの席のおじさんがヅケを頼んでいましたが、むちゃむちゃ美味そうでした。次回頼んでみます。

でわ☆
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-