2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yoshiwara Style : ソープランド街に風流を持ち込め!

吉原公園の桜

今、吉原公園の桜は見頃(350)大和朝廷。
セックスと金にまみれた街の中に、小さいながらもこんな場所があるのは風流でいいやね。

でも、ベンチではホームレスらしきおじさんがうなだれていたりする。パラダイスのすぐ脇にある地獄。正に社会の縮図だね。

さて。
久しぶりに会ったY嬢は相変わらずカワイかったけれど、早くも吉原の女の子スタイルに染まりつつある。
桜町にいた頃がとても素朴だったので、余計に感じてしまうのかも知れない。

少し寂しい。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

変化の時期

ご無沙汰です。
エロじいです。

4月は入学、卒業、入社と大きな変化の時期ですよねー。
人がどんどん変わっていきます。

Y嬢さんも吉原という仮面を身に付けたのでしょう。
でも、内面は変わっていないと思われますからいいのではないでしょうか?

閑話休題
私の方は素人衆の内2名がめでたく就職。
で、吉原の姫様方のお相手が忙しいこともあり、お別れしようと
「就職おめでとう、留年しなくてよかったね。新たな旅立ちだね。がんばれよ」
と、お話。(なんて遠まわしな別れの言葉・・・)

すると
「なにそれ?別れるってこと?!?」

「むにゃむにゃ・・・だから、卒業したし・・・・むにゃむにゃ」
歯切れ、めちゃ悪し・・・

ここまで、ほぼ一緒の展開。

「じゃあ、留年ってことで」
これで、一人が残留決定(爆死)

「再入学するから」
これで、もう一人も残留決定(テポドン爆発)

遊びって楽しさと同じぐらい、いやより多くの苦しみがあるのですね(死亡)

エロじい大学


たしかに人は変わっていきますね。僕自身も20代の頃は「性格が悪い」「生意気」「死ね」とか言われていました。
若い頃の僕しか知らない人は、現在のジェントルマンな僕を見ると非常に驚きます。

ところで。
エロじい大学って女子大ですかぁ?四十の男子でも出願できますかぁ?

エロじいさんとセックスは出来ないけど(エロじいさん向きでしょ?)、デートはオッケーすよ。

でわ☆

デートっすか?

共学ですが、入試の容姿審査厳しいっすよ(笑)。

機会がありましたら是非お誘いください。

学長へ

水着審査とかありますか?僕の肉体美で学長を魅了しちゃいますよ!

でわ☆

ラーメン

昨日、***に行っていました。
駅前のラーメン屋の写真がうまそうだったので(とんこつ醤油ぽくみえています)、探したのですが???でした。
残念・・・

Re: ○○○のラーメン

え?エロじいさん、ホントに○○○に来たんだぁ。
黙って来るなんて水臭いじゃないですかぁ!次回はぜひ連絡を下さい。

あの店は○○○駅西口。駅を背にして左の方にパチンコ屋があるんですが、その隣にあります。
味はふつうですよ(笑)

でわv-222
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-