2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインの栓を開けようとしたら

20090315165215

栓抜きにコルクを開けるためのドリルが付いてないんすけどぉ!

いちばん上の皿。日本ハムの味付けが濃そうなソーセージ類。包丁で一口サイズに切ってから電子レンジでチン。脂ギトギトで身体に悪そうな美味しさ。

下段右側の皿。ベビーチーズサラミ味2個と、こっちに来てから知り合ったコリアンジャパニーズのおばさんからもらったキムチ。辛甘くてコクがあって美味い!チーズといっしょに食べてもグー!

そして下段左側の皿。スーパー隣のパン屋で買ったカンパーニュ。スライスしてくれとお願いしたのに、焼き立てだからと拒否られた。しかたなく自分でカット。柔らかいので形がボコボコ。焼き立てのパンは美味しーーーっねっ!

ああ、赤ワイン飲みたかった。
しかたなくアサヒスーパードライ。

またビールかよ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ワインの栓を開けようとしたら

 仮性包茎亭の食卓には、やはり酒と肉とチーズが似合いますね!

 それにしても、日ハムのウインナーってレンジでチンしただけで食えるんですね。びっくりしました。

電子レンジ☆

ま、一人暮らしが長いんで、いろいろ試してみるわけですよ。
ウィンナー、ソーセージ類は最初から火が通っているので、温めればオッケーです。但し、破裂することもあるから気を付けて!(経験者は語る)

最近は生玉子を電子レンジでチンして、目玉焼き風にしたりしてます(笑)
油を使わないからヘルシーだよね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-