2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪ふざけはよせよ

ハイパーデジタルモザイクVol.065 鮎川なお

相変わらず忙しいのだが、快楽亭で書きたいことがたくさんある。

最近お気に入りのAV女優さんのこととか、早朝桜町で出会ったお姉さんのこととか、吉原の馴染みK嬢から送られてきた謎のメールのこととか、小春さん主演の歌舞伎町名物のこととか、最近開発した「モツァレラチーズと塩鮭の皮ご飯」のこととか、「へうげもの 第五服」のこととか、遂に全貌を現した「AV グランプリ」のこととか、明日から始まるドラマ「働きマン」のこととか・・・

というわけで、仕事から帰るとビール片手にパソコンに向かっていたのだが。

久々にきた。
どういうわけか?書いている途中にパソコンがブツ・・・ッ。
ほぼ完成していたログが消失。

とりあえずパソコンに向かって「悪ふざけはよせよ」と優しく言ってみた。

「・・・」

反応が無かったので、「またまたぁ!」と突っ込んでみた。

「・・・」

もう無理。
今夜は寝る。

写真は最近お気に入りのAV女優・鮎川なおさん。
いやー、この写真はエロいやぁ。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
99bb_koharu.jpg

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご愁傷様でございました

消えたログに合掌

おっちゃんも何度か再ログインエラーで書いたものが消えたことがあったので、下書き状態にして何度も上書きするようにしております。

あとはベタにメモ帳を使うって手がありますな。

くさらずに違うものでも書いて、また笑わせてくだせぇ

お久し振りです

AVグランプリ気になりますね。

竜巻さんは気になる作品とかありますか?

あとAVopenの不正って何だったんですか?

話はかわりますがミスシンデレラコンテストも気になります。

よかったらこの話題にも触れて欲しいです!
ちなみにまだソープに行けてません↓

金に余裕ができるまでしばし我慢です…

竜巻野郎と、期待

竜巻野郎と、期待する?

皆さんへ長いレス


いやー。久々の放置プレイすみません。ホント忙しいんです。

今朝も仕事に出かける前に高瀬七海さんの「生中出し」で抜こうと思ったのですが、仕事のことを考え、45分ぐらい鑑賞したところで断念しました。高瀬七海さんはすげーエロカワ☆ボインだし、中出しもホンモノっぽいのに…

マスタベより仕事を優先させちゃうなんて!(ToT)


ブラホさんへ

えーん。えーん。
俺の時間を返してくでーっ!


字化けさんへ

AVグランプリで気になるのはズバリ!「僕の彼女を紹介します・最終章」です。まり子は「リゾート編」もハイパーエローでした。

ミスシンデレラはナイタイのイベント?興味ないです。

AVオープンは、SODクリエイトが自社商品を購入していたことが発覚して失格。エスワンが繰り上げ1位になりました。

馬鹿ですね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-