2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しきM.S.T.B.

自慰

安倍首相、辞意を表明

9月12日13時3分配信 産経新聞

安倍晋三首相は12日午後、自民党の幹部に辞意を表明していたことが分かった。
安倍首相は首相官邸で大島理森国対委員長に対し、「首相を辞めるので、代表質問はできない」と述べた。大島国対委員長は民主党の山岡賢次国対委員長に首相の辞意について説明した。


いやー驚いた。

この人が言っていた「美しい国」というものが何なのか、未だに良く分かっていないのだが、昔ながらの「美徳」というものがそこに含まれるのなら、こんな幕切れはなかったはずだ。

引き際の「美学」も理解できない人に、国全体の舵取りなど任せられないよ。

驚いたけど、辞めてもらって正解だ。

振り返ってみると、首相就任時のキャッチーなだけで内容は空疎な所信表明はまさに彼のM.S.T.B.(※)であった。

後始末は自分で。
それがM.S.T.B.の鉄則だと言うのに。

※M.S.T.B.・・・エム・エス・ティー・ビーと発音する。マスタベつまり自慰のこと。(C)ブラホさん


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

小さな会話の断片


アレ受けてたんか?よく覚えてたよね。M.S.T.B(マスタベ)
しかし、辞意を表明した自慰首相だなんて
タイホナ兄貴のblogに感化されでもしたのかい?

実に龍ちゃんらしくないエントリだ(笑)

同じくぅ☆

マロちんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もそぅぉもいまぁ~す(笑)http://blog6.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぴぃえす

「らしくない」ってほぅでぇすhttp://blog6.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog6.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

政治の季節


生まれながらの右曲がり(あ、ペニスのことね)、しかし参政権を得てからは一貫して共産党候補に投票し続ける(あ、左曲がりってことね)竜巻野郎です。

確かに快楽亭で政治に言及するのは珍しいですね。

まー今回はあまりに驚いたのでネタにしてみました。

エムエスティービーはかなり受けてますよ。会社でも「嗚呼、今日は早く帰ってエムエスティービーしなくっちゃ」とか大きな声で言ってます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-