2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の勃起力UP★大作戦パート2

14:00頃、醤油豚骨ラーメンを食べた。
脂っこいものを食べた後、ED治療薬は効きづらいとドクターに言われていたのでどうしようか?と思ったが、好奇心には勝てず、16:00頃地元のデリヘルAに電話してみるた。
人気嬢は早い時間に電話しないと予約が取れない。しかし、茨城のデリヘルは営業マンが仕事をサボって遊んじゃえ・・・というケースが多いらしい。ということは、黄金週間中はかなり暇なんじゃないか?という読み。案の定、1時間後に「高岡早紀似の美形。Eカップで張りのあるオパーイ。そして、メチャメチャ気遣い上手なH嬢」の予約を取ることが出来た。

ホテルに入ってすぐにシアリスを飲んでみる。
服用15分後から効果が現れるとのことだったので、アダルトチャンネルでAVを見ながらペニスをさすってみる。しかし、ふだんと変わらないどころかペニスはピクリともしない。やばい。やはり醤油豚骨ラーメンがやばかったのか?
ちょっと焦ったが、しばらくすると身体が火照ってくる。おお、いい感じではないか。

Hちゃん到着後、前回と同様に浴槽でエロープレイ。
たっぷりお口で愛撫してもらい、口内発射。大漁。
そのままお口でお清めをして頂いていると、発射したばかりだというのに再びペニスがエレクチオ。
ちょっとびっくり。

浴室を出て、ソファに座ってしばし歓談。
ドクターが言っていた通り、ずっと勃起しているわけではなく、興奮が冷めるとペニスはダラ~。
話をしながらHちゃんをこちらに抱き寄せ、キスをしたり、乳房を愛撫したり・・・この性的な興奮のシグナルはあっという間にペニスに到達。それではと、Hちゃんをソファに押し倒し2回戦目。
たっぷり時間をかけて互いを愛撫。
しかし、今日のHちゃんは何故だかとても積極的。こんな時は女の子に身を任せてしまいましょう。
唾液たっぷりの全身舐め。そして、ちんぐり返しで(俺がまんぐり返しのような体勢にされて)ペニスを執拗に口撃。いやー、この子がこんなエローだったなんて。
そのままソファで騎乗位。この密着感がたまらない。彼女の尻を掴んで激しくピストン。
一度結合を解き、こちらはソファに座ったまま、Hちゃんには後ろ向きになってもらい再インサート。
ふだんなら、2回戦目に体位を変えたりすると萎えてしまうこともあるのだが、今日はいっこうにその気配はない。
彼女の尻を抱えたまま立ちバック→ベッドへ移動し、正常位→バックで発射。またも大漁。
その後、ソファに戻って2人でビールを飲む(シアリスは服用後の飲食、飲酒OK)。
あー気持ちよかった。

効果にはいろいろと個人差があるのだろうが、自分の結果を記しておく。
①服用3時間前に食事をしてしまったが、かなりの効果が出た。
②服用後、頭痛や吐き気を感じることはなかった。
③服用15分後から身体が火照り始め、性的な刺激を受けるとすぐさま勃起(射生後でも)。
④ペニスの感度が落ちることはなかった。
ただ、一度射精した後(2回目)のセックスはかなり長持ちしたような気がする。前戯でたっぷり20分はフェラチオーネしてもらい、インサートは30分くらいしていたと思う。

Hちゃんが帰った後、部屋にあったローションをペニスにまぶしてしごいてみる。
ペニスはまたたくまにエレクチオ。そして三度目の大漁。
なんかここまで元気だと怖いね。
癖になりそうだけど、使用はほどほどに・・・って感じかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-