2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜巻野郎の勃起力UP★大作戦

050430.jpg

最近の悩みといえば毛が薄くなっていることと勃起力が低下していることかな。
まー頭は丸めてしまえば良いのだが、ペニスばかりはねぇ。
以前はほぼ毎朝エレクトしていた我が息子。最近では本人同様目覚めが悪い。
勃起はするのだが、セックスの途中で折れてしまうことが増えてきた。
はー年かねぇ。
で、ネットでED治療薬のことを調べてみた。
①バイアグラ
②レビトラ
③シアリス
現在あるのはこの3つ。中国や印度で作られるまがい物もあるらしいが・・・。
体験談などを見てみると、圧倒的にシアリスを支持する意見が目立つ。
服用15分後から効果が現れ、30~36時間持続する・・・げ。1日半も勃起してたら大変だな。
とりあえずED治療薬を処方してくれるクリニックへ行ってみる。

都内某駅前のビル5Fにそのクリニックはあった。
エレベーターを降りるとすぐ待合室。ED治療薬の処方を専門に行っているそうで、待合室、受付、診療室があるだけのシンプルな造り。
先客がひとりいて、待っている間に問診票を記入。
書き上がるとすぐに名前を呼ばれ、診療室へ。
この時、先客とすれ違う。50代半ばくらいの男性・・・自由業もしくは社長っぽい身なりの良い紳士。片や俺はTシャツにジーンズ・・・なんか場違いっぽいな。
診療室に入ると、椅子に座るよう促される。

ドクター「最近、勃起力が落ちてますか?」
俺「はい」
ドクター「(俺の問診票を見て)35歳を過ぎると、そうなる人が増えるんですよ」
俺「ほう」

イラスト図で「勃起のメカニズム」を説明される。
性的な興奮を感じると、脳からペニスを勃起させろ!という命令が出る。で、「なんとか(忘れた)」という成分が分泌され、勃起した状態が維持されるらしいのだが、この「なんとか」という成分は、高校生の頃をピークにあとは減る一方だという。
ED治療薬は血管を膨張させることにより、強制的に勃起した状態を維持させるらしい。

ドクター「女の人も飲む場合があるんですよ」
俺「え!?(何を勃起させるの?)」
ドクター「血管が膨張すると身体が火照ってくるので、冷え性の治療にも使えるんですよ」
俺「なるほど」

血管を膨張させる→頭痛や吐き気を伴う場合がある。
油に溶けづらい→食後に飲むと、体内に吸収されづらい などなど。

ひととおり説明した後「バイアグラにします?それともレビトラにします?」とドクター。
なんかえらい簡単だな。
俺「シアリスも処方してもらえると聞きましたが」
ドクター「ああ、シアリスね。大丈夫ですよ。じゃ、シアリスにしましょう」
おいおい。
俺「あの・・・シアリスは30~36時間効果が持続すると聞きましたが・・・」
ドクター「ああ・・・(笑い)・・・その間ずっと勃起してるわけじゃないですから大丈夫ですよ」

読まれてる・・・。

結局、シアリスを2錠処方してもらった。
明日あたり使ってみるか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-