2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

果てしなき彷徨の果てに男は言った。「姉さんと呼んでいいですか?」

俺がインターネットを使い始めたのは1995年くらいから。
深夜残業の合間に、会社のパソコンを使ってエローなサイトを閲覧してた。
その頃見ていた(あるいは書き込んだりしていた)のは①風俗店の情報を集めた商用サイト ②投稿型の情報サイト ③風俗で働いている女の子の私的なサイトの3種類。
若くして亡くなった菜摘ひかるさんの「菜摘ひかるの性的冒険」は、サイトのデザインも格好良かったが、現役風俗嬢の肉声が読めるとあって興味津々だった。この「性的冒険」はサイトで公開されていたLOGを元に書籍として出版され、菜摘さん自身もライターとしてたくさんの文章を発表していった。
自分がよく覗いていた頃のものはもう見れないが、後期のものならInternet Archiveを通して今も閲覧することが出来る。→菜摘ひかるの性的冒険

その後も、風俗で働いている女の子たちのサイトで気に入ったものがあればチェックしていたのだが、今や一億総BLOG時代。とにかく「風俗嬢の日記」がたくさんありすぎて、何を見れば良いのか分からない。
そんな中、最近見つけた「姉さん」の「出張☆姉様」はかなり楽しく読ませてもらってる。
全然面識がないのにこういうことを書くのは失礼だとは思うけど、歯に絹着せぬ物言いでズバズバ書いている様は読んでて小気味いいし、とても生っぽい。

というわけで、俺もアヌスにフリスク入れてみるかな・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして。
いつもブログ読んで頂き有難う御座います。
こう書いていただけると、非常に嬉しいですし
書き甲斐も出てくるものです。
是非、姉さんと呼んで下さいましw

フリスクは2~3錠、奥へぐっと入れるのが効くらしいですよ?w

姉さんと呼ばせてもらいます(w

姉さん!コメンツありがとうございます。
しかもご親切にフリスクの使用法まで(w
アヌス関連はちょっぴり弱虫な僕ですが、頑張ってみます。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-