2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝からペニスをしゃぶられたい(もちろんセックスつき)。

 茨城県土浦市「桜町」。北関東一の風俗街と言われている。ソープ、ヘルス、ピンサロ、飲み屋が混在している猥褻な街。
 この桜町でいちばん人気の店と言えば、「スプラッシュ」というソープランド。若くて可愛い素人風の女の子を多数揃えており、昼前なら30分大1枚+消費税で遊ぶことが可能。ムラムラしている時は手軽に抜けるところがいい。ついつい月に2~3度は遊びに行ってしまう。
 昨日、朝からペニスがムラムラ。仕事前にスッキリしたいなーと思い、予約開始時刻とともにTEL。しかし、繋がらない。リダイアルを繰り返すこと数十回。なんと30分後にようやく繋がる。が・・・お目当ての女の子は既に予約が一杯。まいった。このままでは息子が収まらない。結局、馬鹿だなぁと思いながら店に足を運ぶ。良さそうな子がいたら遊ぶか。
 店に入りフリーで遊びに来たことを告げると、先客がいるらしく、待合室で待つように言われる。この時、カウンタをチラッと見ると、写真は3枚。そのうち2枚は良さそうだ。やれやれ。
 待合室には先客が3名。1人は指名客らしく、ほどなく案内される。そして残りの2名が呼ばれ、フロントでおのおの女の子を選んでくる。そして、ようやく俺の番。カウンタの写真は1枚。しかも、案の定、先ほどの2枚は既にない・・・。躊躇している俺を見て、ボーイが言った。
「ちょっと年齢はいっていてポッチャリしていますが、顔は可愛いですよ」
 どう見ても100%それはない。ボーイの薦めを断り、うなだれながら店を出る。
 それにしても、このままではペニスが収まらない。駐車場に戻り、この後どうするかを考える。携帯で土浦の風俗店siteをチェック。しかし・・・ピンときたのは同じスプラッシュの別の女の子。軍資金も大1枚だし、この子にするか。馬鹿だなぁと思いながら、再び店にTEL。すると、その女の子の予約は1時間後なら取れるらしい。1時間か・・・。仕事開始時刻には間に合うが、早くペニスをしゃぶられたい。もちろん早くセックスもしたい。また後で電話すると告げ、とりあえず断る。その後、携帯で土浦の風俗店siteを再度チェックするが、やっぱりスプラッシュの子がいいな。
 本当に馬鹿だなぁと思いながら、三度TEL。
「先ほど電話した者ですが、○時からの○○さんの予約はまだ取れますか?」
「申し訳ないですが、その時間は予約が入ってしまいました」
 わずか10分くらいの間に・・・。
 というわけで、今日はムラムラしたまま1日を送る・・・。
 仕事帰りに、天井みつのDVD「ザーメンクラブ⑧[女神光臨]」を購入。これから、みつにしゃぶられているところを夢想しながら抜く。馬鹿だなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-