2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜町フラッシュ

ハイパー×ギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI8時間

1ヶ月かけてK嬢とのセックスレポートを書き上げたら、またまたK嬢とセックス。

まったく。
こんなことでは寝ても覚めても、俺は彼女のことしか考えていなかったように思われるかも知れないが、実はそんなことはなく、しっかり他の女の子とも遊んでいたりする。

コンビニエンスな地元ソープ街・桜町・・・
最近は【モブログ実況中継】でしか触れていないので、ちょっぴりプレイバック。


■C嬢
なぜ生姜焼き定食なのか?】(07/09/18)

早朝、フリーで遊びに行ったら、以前から気になっていたこの子の写真が出てきたので迷わずチョイス。60分コース。

長身、スレンダー、美乳。
お嬢さま風のおっとりした子ではないかと勝手に妄想していたのだが、ご対面したらチャキチャキの姉御風。非常にオープンな性格で明るく、隠れた人気嬢とみた。

浴槽での潜望鏡、マットは軽めにしてもらい、残り時間はたっぷりベッド。
トークをしている時とは裏腹に、セックスは非常にしっとり。

射精後、コンドームを外してねっとりお掃除フェラ。
ああ、早朝の格安コースでこんなことまでしてもらっていいの?

裏を返そうと思っているが、出勤日数が少なく、未だ叶わず。


■E嬢
黄色い太陽】(07/10/04)

早朝、フリーで遊びに行ったら、「こちらナンバーワンの子なんですが、ちょうどキャンセルが出まして・・・」という悪魔の囁き。

ルックス普通。中肉中背。年齢やや高め。
なんでこの子がナンバーワンなんだろう?という痴的好奇心をくすぐられてチョイス。

ご対面してみて・・・写真よりはカワイイし、若く感じる。
そして、プレイは徹底的な攻め派。

以前、Y嬢が「受け身というかマグロのお客が多い」と言っていたが、なるほどなぁ。こういう女の子がこの店ではウケるんだぁ。

さんざん攻められて、たっぷり搾りとられる。

うーん。
タマにはいいかもね。


■M嬢
コンビニエンスなセックスの原点に】(07/10/30)

いつも利用している桜町の某店がパワープッシュしている新人ちゃん。
写真だとロリ系でおっぱい☆も大きく、こいつはハマっちゃうかも?と期待して出掛けていったのだが・・・

うーむ。
ルックスもスタイルも期待ほどではなかった。
ややブサ&ややポチャ。オー!ノー!
性格は暗めでノリが悪く、なんでこの子を店が推しているのか・・・

花園を愛撫しようとしたらもの凄い勢いで拒否られたので、なんでだろうと思ってたら、どうやら生理だったらしい。

「明日からお休みするよ・・・」と言っていたのに、店のサイトをチェックしたらしっかり出勤。

ああ、風俗嬢はたいへんだ。


■K嬢(吉原のK嬢とは別人)
スピード】(07/11/08)

フリーで遊びに行って、以前遊んだことのあるこの子をチョイス。

指名じゃないし、30分コースだし。
女の子に悪いなぁと思い、ボーイに「Kさんは初めてですか?」と訊かれ、「はい」と答えてしまう俺。

K嬢とご対面した時も「はじめまして」と挨拶すると、「はじめまして!よろしくね☆」と返事が返ってきた。

ま、半年前に一度だけ遊びに来た客のことなんて覚えてないんだろうけど、少し悲しくなる。

長身、ややガッチリ体型、ボイン☆
ハキハキ明るい性格だが、M臭がそこはかとなく漂う。
30分コースなのにしっかりイラマ+バックでスパンキング。

また刹那的なエロいセックスをしたくなったらお世話になるかも知れない。


いやー。
よく遊んでるなぁ。俺。

現在、気になっている女の子が早朝で1名、遅番で2名。
そのうち行ってしまうような気がする・・・

ぐわー。
なんで近所にこんなコンビニエンスなお風呂があるのだろうか?


■今回のお写真はエスワン専属女優総出演!「ハイパー×ギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI8時間」からお借りしました。しかし、8時間もAV観る奴っているのか?

ハイパー×ギリギリモザイク 特殊浴場TSUBAKI8時間■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
蒼井そら 麻美ゆま 吉沢明歩 穂花 小川あさ美
片瀬まこ 伊沢千夏 果梨 西野翔 遥めぐみ 美優千奈
「ハイパー×ギリギリモザイク
特殊浴場TSUBAKI8時間」

エスワン
07/12/07 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

驚愕の25回戦徹底サービスでお送りする完全版TSUBAKI!人気シリーズ『妄想的特殊浴場』を舞台に、指名し放題、発射無制限の極上ソーププレイ!お気に入りとゆっくり楽しむラブラブ本番、そして全員とたっぷり楽しむ潮吹き大乱交と抜きどころばかりの豪華作品です。


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
大沢佑香・栗原まあやが『メイド』 と『女子校生』 で競演!!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてるよ

さすが師匠。遊んでますな。
俺なんか足元にも及びません。
こないだ帰れなくなって早朝行っちゃったけど(笑)

で、上記のソープ嬢からヤワラちゃん忘れてるよ(笑)

タイホナさんへ


柔ちゃんですか…
忘れてないですよ!タマに夢に出て来ますもの(笑)

竜巻野郎が反応し

竜巻野郎が反応したの?
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-