2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馴染みの風俗嬢とセックスをするということ(右)

ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 果梨

気持ちよすぎるセックスをすると、大量の精液を排出してしまう。
大量の精液を排出すると、ペニスはしばらく再起不能となってしまう。

ああ、分かっていたのに。

それにしても、Y嬢とのセックスがこんなに気持ちいいのは・・・なぜ?

馴染みの風俗嬢とセックスをするということ(左)】(07/10/29)からの続き

汗まみれのセックスの後は、ふたりで湯船にドボン。
他愛のない話をしながら、キスをしたり、乳を揉んだり。

いつもならホッとする一時なのに、俺は内心焦っていた。
経験上、あれだけの精液を排出して、ジョン(※クドいようだが竜巻野郎のペニスの愛称)が立ち直ることはない・・・

いや、Y嬢ならもしかして?

「お願いがあるの・・・」とY嬢。
「ん?」
「横でする時、いつも右になるでしょ」
「うん」
「次は左にして欲しいんだ~♪」

ああ、愉しそうにこの子は・・・もう1回することを前提にお喋りしている。

プレッシャーを感じつつ、ベッドに移動して。
それじゃあ、もう1回逝きますか!

彼女の身体をベッドに倒し、キスをしながら乳房を優しく愛撫。
そして、首筋、乳首、腹、太腿へと舌を這わせていく。

さっきはマットからベッドへ直行したので、本日は彼女の花園を堪能していない!
いつもより入念に舐め上げるが・・・大金時殿は一向に立ち上がらない。

レロレロしながらボイン☆をモミモミすると、彼女の口から「ああん・・・」とカワイイ吐息が漏れる。

ジョンよ!ここだろっ!
立ち上がるポイントはっ!

「・・・」
「・・・」
「・・・」

「・・・」

うーむ。
これは・・・

「Yちゃん・・・」
「ん・・・」
「今日はもうダメかも・・・」
「えー。大丈夫だよぉ☆」

彼女が起き上がってペニスをパクリ。

ふう。美味ぇ!
だが、ペニスに芯が入る気配は一向にない。
というか、エレクトできる気がしない。

「ねぇ」
「うん」
「横になってゆっくりして・・・」

彼女に促され、ベッドに仰向けになる。
すると、いつもとは逆にY嬢が舌を遣って俺の身体の隅々を・・・

おお・・・
おお・・・
おお・・・?

睾丸を揉みながらアヌスに舌を這わせるY嬢。
き、気持ちいい・・・
これなら、もしかして・・・?

ハーフエレクトなペニスを再び口に含んでくれる。
そして、やや強めに指でしごきながら、シャブシャブシャブシャブ・・・

おお・・・
おお・・・
おお・・・?

「Yちゃん・・・」
「ん?」
「お口だけでして・・・」
「ええーーっ!しょうがないなぁ(笑)

おお・・・
おお・・・
おお・・・?

「ねぇ・・・」
「ん?」
「やっぱりダメみたいだな(トホホ)」

「えーーーっ!もう1回横でしてって言ったのにぃーっ!」

すみません・・・


さて。
K嬢に続き、Y嬢とも2時間で1回しか出来ない身体になってしまったわけだが。

気持ちよすぎるセックスをすると、大量の精液を排出してしまう。
大量の精液を排出すると、ペニスはしばらく再起不能となってしまう。

では、なぜK嬢、Y嬢とセックスをすると気持ちよすぎてしまうのか?

それは、俺がふたりのことを大好きだからなのか?
それとも、セックスを重ねるうちに、ふたりが俺のツボを押さえるようになったからなのか?

分からん・・・


この日を境に・・・
悩めるジョンに重大な変化が訪れる。

そして先日、そのままの状態でK嬢のところへ遊びに行ったのだが・・・

ああ、お前はいったい何がしたいんだ!
ジョンよ!


【馴染みの風俗嬢とセックスをするということ】[完]


そして、このテーマは新シリーズ(K嬢篇)・・・
I Wanna Be Loved By You】に続く。


■今回のお写真も果梨さんの「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 果梨」からお借りしました。巷では引退説が囁かれていますが・・・

ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 果梨■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
果梨
「ナンバーワンスタイル×ギリギリモザイク
妄想的特殊浴場 本指名 果梨」

エスワン
07/11/19 Release!
(写真をクリックすると裏面が見られます)
[詳細を見る]

現役Gカップアイドル・果梨が僕だけにご奉仕☆お風呂でねっとり潜望鏡・アワアワ全身洗い・くぐり椅子でアナル舐め・マットプレイで濃厚SEXなど、至れり尽くせりのヌルヌル天国♪極上ボディが繰り広げる最高のソーププレイを味わってください!


歌舞伎町に行けない貴兄は「99bb.com」で歌舞伎町名物を!
草凪純が歌舞伎町名物で生ハメ中出シ!

エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

なはは♪

だんな…。前にも言いやしたが…。良い薬有りやすぜ…。(笑)

自然療法


魔法の薬もいいんですけどね。
あれ飲むとずーーーっ勃ちっ放しなんだけど(●アリス飲んだら2日間!)、感度も鈍って気持ちよくないんだよねー。セックスが。

というわけで。
昨夜は宮城産の牡蠣を使ってスープを作りました。

今シーズンはモリモリ食うよ(笑)
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-