2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボリック・ナイト

20071125215332

K嬢とのお遊びを堪能した後は、にじはん、Tonさんと合流し、千束通りにある餃子の美味しい中華「末っ子」で、生ビール、餃子、チャーシュー、牛モツ煮込み、鶏の唐揚げ、五目そば(にじはんにちょっともらった)、銀シャリ(大)。

かつてはみんなが思い思いの店で遊び、その後は「げひひひひひひ・・・」と笑いながら呑み食いするのが定番であったが、今夜セックスをして酒を呑んでいるのは俺だけ。

うーむ。
その上、今後10年以内に、確実に俺の身に降りかかるであろう恐ろしい体験談もたっぷり聞かされたしな。

寿命をまっとうすることと刹那的な快楽。どっちを取るんだ!と喉元にナイフを突き付けられたら、迷わず「刹那的な快楽」を選択するつもりだが、ホントのところはその瞬間になってみないと分からないよなー。

なんてことを考えながらも。
今夜のところは欲望に身を任せて・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ども~

元気に遊んでるようで安心安心♪

メタボが気になるっていう点ではおっちゃんも同類だなぁ
この先10年以上な~んも無ければ良いけどねぇ
その頃には『パンチ』の中の人も枯れてると思うし(爆)

私のご指名は

「五目そば」ではなく「広東麺」ですので宜しく~♪

おなな

この先10年に何が起こるんですか?
気になって眠れませんw

みなさんへ


ブラホさんへ

へー。ブラホさんのペニスの中に人が入ってるんだぁ。
やっぱりセックス中に

「大将!この赤貝は大洪水ですぜ!」
「オットセイ…」

とか会話するんですか?


にじはんへ

先日はありがとうございました。
広東麺のコシのある細麺、たいへん美味しうございました。


おななさんへ

ほんのり猥褻なお名前ですね。
10年以内に何が起こるのか?知りたい場合には「ぶりちぃにじはん」というサイトをチェックしてみて下さい。

ああ…怖い。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-