2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜のお買い物

箱と袋の中身は?

このところまたまた仕事が忙しい。
以前は繁閑の差が結構あったのに、最近はずーっと忙しい状態が続いている。

よく考えたら、心から愉しんでやっている仕事ではないような気がするので、こんなに忙しいのはかなり苦痛だ。そろそろ潮時のような気がする。また転職しちゃおうかな・・・なーんて、マジに考えている今日この頃。

さて、畳の上になんの変哲もない箱と包みが2つ。

箱の方は午前中、宅急便で届いた。
この1週間ずっと到着を心待ちにしていた品だ。

右側の紙包みは某大型書店で購入したCD。
こちらも本日発売されるのをすげー愉しみにしていた。

そして、左側のビニール包みは、某所(場所は絶対言えない)で極秘裏に入手した海外直輸入DVD。

さて、その中身は・・・


歌舞伎町名物詰め合わせ+娯楽(バラエティ)+僕だけの小春!


箱の中身は、歌舞伎町名物の詰め合わせ。
某ディーラーから格安で購入したものだ。
まだよく見てないけど、なんと!34枚も入ってる。

毎日取っ替え引っ替えかいても1ヶ月以上!
ああ、ゴージャス!

そして、ビニール袋と紙袋の中身は・・・!


■DMMもっこり横丁で楽しくお買い物♪
東京事変
「娯楽(バラエティ)」
EMI Music Japan
07/09/26 Release!
[購入][単品レンタル][月額レンタル]


トラ トラ プラチナ Vol.13 : 小春 ■もっこり歌舞伎町で楽しくお買い物♪
小春
「トラ トラ プラチナ Vol.13」
Tora-Tora-Tora
07/09/15 Release!
(写真をクリックすると詳細が見られます)
[詳細を見る]

Gカップの美爆乳と幼さの残る表情が絶妙のエロさを醸し出すアイドル女優・小春。有名メーカー数社の専属女優として人気を博し、エッチを重ねるごとに天性の淫乱が開眼。今や次代を担うハードコアクィーンとして業界も大注目する彼女。爆乳+中出しという最強のスケベウェポンを携えて、メイドからレースクィーンまで問答無用のエロ爆撃が次々展開。小春待望のモザなしハメ乱れ、見逃す手はありません!


いやー。
東京事変のニューアルバムを買った帰りに、もしや!?と思って某直輸入ショップに立ち寄ったら、微笑んでいたんだよね!

僕だけの小春ぅーっ(T^T)

というわけで、ログなんか書いてる場合じゃないのに、律儀に報告している俺って偉いな。

それでは皆さん、御機嫌やう。


エローなお買い物はアジア最大のエローサイト「DMM」で!
DMMアダルト オンラインDVDレンタル
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京事変

東京事変| Genre = ロック (音楽)|ロック、ポピュラー音楽|ポップス| Occupation = バンド (音楽)|バンド| Years_active = 2003年8月-9月2004年9月-現在| Label = EMIミュージック・ジャパン/Virgin Music| Production ...

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

サイトは通勤の車中でいつも拝見してますが(笑)。

さてさて34枚ですか。今後のマスタベライフが楽しみですな。
とか言って自分も歌舞伎町名物を先日16枚購入しましたが、まだまだ師匠にはかないません。

最近会社の同僚と浅草行きましたょ。同僚はナマでヤッたらしく次の日から微熱が続いたため、全ての検査をしたらしい(笑)大丈夫でしたが。

着用するの?

着用するの?

タイホナさんへ

いやー、なかなか遊びに来てくれないから寂しかったよぉv-292
なんちって。

小春+歌舞伎町名物+中古+その他で、未見のDVDは50枚ぐらいかと。我がペニスに時間を与え給え!

そのうちまた一緒に遊びに行きましょうかね。
Attention!



18歳未満の方の観賞には
適さない部分があります。
なるべく親、または保護者が
同伴して下さい。

18歳未満の方は【こちら】へ

Counter



現在の閲覧者数:

Profile

竜巻野郎

  • Author:竜巻野郎
  • 北関東在住。
    娘とラーメンとアダルトビデオをこよなく愛するエロネード病原菌。
Rakuten


Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackbacks
Category
Archives
All About This Blog
全タイトルを表示
Search
RSS
Bookmarks
Access

アクセスランキング

■今月の全ランキング■

My Blog List

Weather

-天気予報コム- -FC2-